人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちうにょ~ん

キャノン・・・やるな・・・

オレはオマエに決めたぜ( ゚∀゚)
さようなら、オリンパス(ぉぃ

・・・といいたいところだがあとひとつだけ。
「18-200のIS」、キャノン純正。
オレはシグマは買わんぜ。はよぅ出してくれ(;´Д`)
ニコンがいいもの出してるだけにコケられないのはわかるけどね・・・そろそろ・・・
それだけ待ってるぜ!!!( ゚∀゚)

シャッターの耐用回数は10万か・・・3回壊せるほど撮るなら1DsMarkⅢに手が出るな(;´Д`)
初期出荷は10万台だからまずある程度の供給は確保できそうだな、取り寄せ待ちがだるい今日この頃、助かる( ´∀`)
レンズと合わせると、どう計算しても30万超えますな、本当にありがとうごz(ry

戦場から還ってきた軍神様がたから3冊おみやげゲトーワン!!!( ゚∀゚)
もうね、いろんなモノが

見える!!

           ミエル

                                     視える

ミえル

サリア氏からもらったのは何か付いてるゥゥゥーーーーーーーー( ゚Д゚)
とか思ってましたがしっかり使いました。つかそのあとだからもう疲れた・・・寝るわ(最 悪

by hatanyori | 2007-08-21 00:13  

<< 長かったぁ・・・ 栗林・・・どうしていつm(ry >>