人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

明日は仙台育英vs智弁学園か・・・
智弁和歌山を倒した次に智弁学園とかって・・・(;´Д`)
とりあえず155kmに期待するか( ゚∀゚)

男鹿の花火大会微妙だと悪い固定概念働いてたけど、いざ行ってみたら結構良かったわwww
仕事が休みなら来年も狙いに行くのはまず確定w
現地はかなり混んでる様子だったけど、ちょっと離れた浜になると車を停める場所も見る場所も楽々キープできるしwこれはコストパフォーマンスの高い花火大会だと思った。
写真の方は・・・\(^o^)/
レリーズとライブビューがマジで欲しいと思った今日この頃(;´Д`)
ゴミ取りとライブビューと言ったらE-510なんだけどレンズが限定されてるんだよなぁ・・・
ニコンのD80にゴミ取りとライブビューが付いたら間違いなく買うんだけどなぁ!!!
まぁ今しばらくお待ちくださいって感じか・・・

by hatanyori | 2007-08-14 22:59  

<< 155kmの快速球を残して彼は... アホか・・・・ >>