人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと・・・・

らきすたの雰囲気がどうしてこんなに気に入ってるんだろうな・・・とふと考えてみると、
パロな展開も好きには好きだけど、それよりも個人的には「○○って◇◇だよね~」とかそういう会話が好きな事に今更気づいた。
あるあr・・・という感じで同調するのが良いんだとほんっと今更きづいたわw
まぁそのくらい今の自分の状態は(以下略
(゜▽゜)アヒャ!!
そういう流れの会話って歳が重ねるにつれて、みんなそれぞれ別々の趣味を極めようとするからだんだん少なくなってくるんだろうなぁ~、とか思いつつ。
だから濃厚~な個性派が、澄ました顔して実は超実力持ちとか猛者がゴロゴロ転がっているのかなwwとかちょっと思ったり。

まぁふと思ったこと書いただけ。オチないwww(ぁ

by hatanyori | 2007-08-01 00:49  

<< カメラ~ 英雄伝説3rd >>