人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英雄伝説3rd

まじ第6層の展開が早すぎて付いていけません(;´Д`)
要塞のあたりから超展開すぎるwww黒騎士とかもうね・・・('A`)
でもゲージがなくても勝てるあたり、前よりは敵の攻撃が優しいのかなぁ・・・状態変化も一つ喰らうくらいで複数喰らいがないし・・・
なによりティータくらいHPが低いキャラやHPが低い状態でない限り、Sクラからの即死がないようにしっかり調整してくれてるのが個人的には嬉しい。
2000/80000まで削っといて30分の戦闘やり直しとかになったら・・・とか思うと・・・('A`)
7層があれよあれよと終わって最終章。
いつか、○○○○○○。
あれ?このフレーズどっかで聞いたことあるような・・・風の辿りt(ry
俺たちは辿りt(ry、長い長い坂道w(ry
(登りつめる、だけどな

・・・・・・・・・・鍵?
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

by hatanyori | 2007-07-31 23:44  

<< ふと・・・・ 無題 >>