人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は地球へ行ってやる( ゚∀゚)

FREEDOM見てるとあんまり美味そうに食うので自分までカップヌードル食いたくなってくるwww
演出、ストーリーの展開、BGMなどどれをとっても個人的には高評価。

個人的におねツイの辺りから浪川スキーなので個人的にツボ。
え?うたわれ?最初ベナウィが浪川氏だって気づかなかったよ・・・

設定はわかりやすく、何も知らなくてもすんなり入れるあたりがGOOD。
バイクの音がメッチャツボ。いい音しすぎwww好きな人なら絶対ハマり確。
スロースタータで一気に展開が燃えてくるあたり力が入ってる。
その展開の後、ほっと一息つくところで出てくるのが「CUP NOODLE」。
マジで巧いと思った。そして、ドラッグストアから買ってくる自分。
(゚д゚)ウマー

背景。昔のアニメぽい。素晴らしい。

OP、CMでやってたときからすでに気になってた宇多田ヒカルの「This Is Love」との組み合わせがネ申の領域入ってる。ノリノリ、中毒性ある、絶対あるッ!!!

そんなわけでFREEDOMガン推しします。見て損ないわマジ。

by hatanyori | 2007-07-20 14:06  

<< カップヌードルは永遠のマイブーム 空の軌跡3rd >>