人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英雄伝説3rd+α

どうみてもリースはガード不能です。

本当にありがとうございました(;´Д`)


普段クールなのに、中身はツンでハラペコ属性でそのくせちょいデレとかもうね・・・
一ついえることは・・・とりあえずこれは名無しターンの嫁に間違いないってことd;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

CVは桑島法子さん。最初に見て印象では南央美だった(属性からして)。
その辺は個人差が激しくでるのでご愛嬌か。
とりあえず今のところ言えるのは・・・
誰か俺をこのゲームから引き剥がしてくれ(ぉぃ
やめられなさすぎる(;´Д`)

何の区切りなのか・・・文花帖の難しさに頭を抱えること数ヶ月。
ようやくEx出したぜイヤッヒー( ゚∀゚)
英雄伝説3rd+α_f0097382_265010.jpg

本当にうれしい。・゚・(ノД`)・゚・。
長かった・・・それはもう米粒がイヤになったり長いレーザーがイヤになったり、途中で軌道が変わる弾に嘆いたり、もうそりゃもう・・・
後半はもう彼女達に対する復讐心で(ぉぃ)動いていた気がする。
もうむしろ写真撮り終わったら色んな意味で覚悟しやが;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(最悪だ

いくぞおおおおおおおおおおおおおおEx( ゚∀゚)
萃香タン覚悟しやがれですぅーーーーーーオラアアアアアアアアアアーーーー!!!
そこにあったのはただ地獄だった_| ̄|○
「絶望」。え?希望?そんなもん米粒ほどもないよ( ´∀`)
むしろ米粒はもうイヤだ・・・
とりあえずまだまだ東方熱は収まることはなさそう(;´Д`)

by hatanyori | 2007-07-02 23:44  

<< ゲシュペンストキック 紫 >>