人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静止画M@D大賞2006

結局静止画部門1位に輝いたのは紅茶家電(きょーぬま) さんの「carnivalism」で決まりですか・・・テンポもネタとしても良かったもんなぁ・・・
自分が推した作品も30位以内にランクイン、手堅い。

やっぱりランキング順に見ていくと作品に対してどうしてその評価なのかがわかるなぁ・・・
2位 「Felicidade 落ちこぼれの天使たち」(軍魔さん)
3位 「triple ; ringS RendeZvous」(一本杉さん)
う~ん・・・やっぱり軍魔さんは昔からすごかったがそれに磨きが・・・

個人的にはFate推しで、6位の「もんすたあ」(トイレの残り香さん・・・名前がががg)と、7位の「Cinderella-stairs」(一本杉さん)か。
なんつーかFateとT.Mってハマりすぎだと思うのは自分だけか?戦国BASARAもハマってたがwww
ともあれまだ見てないものもあるのでゆっくり楽しみますか・・・(´∇`)

ちなみに動画部門があったら「これ」に投票するね(アホ
やっぱりジェレミア卿を推して「これ」とか(ドァホ

by hatanyori | 2007-02-04 18:28  

<< 仙台からの贈り物? 世もす・・・ >>