人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームっていくらなんでも・・・

必要な経験値の量がハンパじゃなく多いな~、といつも思う。
そしてみんなLvがひとつ上がって、経験値のゲージが0になるたびにそう思ってるんじゃないか、と思う。そのたびに自分はいつもなんともいえないダルさがキて、何日かゲームをやめたりする。Lvが上がるのが遅いな~、と言われるのも無理もない・・・(;´Д`)
本当に楽しいときは疲れなんて忘れてるなんていうが、自分にはそれがあてはまらない。
(;´Д`)
1時間もやったら御の字なんじゃないだろうか、ソロだったらプレイ時間はもっと短い。
でもつまらないかと聞かれれば、そんなことはないし、ダルいのにやらないと体がウズウズするわけで・・・(;´Д`)
いや、なんとも恐るべし、オンラインゲーム???
健康第一、ゲームもほどほどに・・・

by hatanyori | 2006-04-20 12:51  

<< 一言言わせてくれ、ファルコム ここにアホな子がいます >>