攻める?守る?それともなんもしない??

体の調子が明らかに悪いわけじゃなく、なんとなく違和感を感じる程度、そんなときはいつも頭が働かずに1日の決定を遅らせてしまうもの。(あくまで個人的ですが(´∇`))
と何の決心ってただゲーセンに行くのか行かないかってそれだけの話なんですがね・・・
行ってみたら意外に人がいる・・・日曜だというのに珍しい。
とりあえず初級~中級手前あたりのザッパやらチップやら同キャラ闇慈やら闘ってたら、厄介なジョニーにやられましたとさ・・・OTL
気を取り直して今度は明らかにLvが高い隣の台へ移動。
攻略サイトをちらちら見ながら少し勉強して天狗になってた自分。
対処ができているようで、ここ一番ではコンボのつなぎが甘かったり、ミスしたり。
やっぱ負けるときって決まってますねー;
今やってる春のセンバツ甲子園みたいなww
エラーと四死球がここぞというときに出るチームが負けるのとおんなじ。
もっと頭使わないと進歩ないな、自分(;´Д`)
[PR]

# by hatanyori | 2006-03-26 22:20  

空の軌跡SC(falcom)がおもしろい!!!

王道の王道たる、しかしながらその会社の特色を強く打ち出したゲームってなかなか最近見ない・・・あるいは見つけるのが難しい。
でもちょっとそれっぽいゲームです。個人的にかなりオススメ!!!
前作のFCから考慮されさらにバランスよく、そして複雑に、やりこみ要素満載に。
個性溢れる破壊力抜群のキャラクターが大勢、飽きさせない。
女性キャラはみんな真っ直ぐですが、みんな方向性が違い、なんともプレイヤーをうならせます。男性キャラはアツい!!!とにかくアツい!!!
そしてOPが感動、だったらEDはどうなるんだとwwww
早く「真実の道」を知りたい今日このごろ。
とても長い話のようなのでゆっくりですかね(´∇`)
でないと火が付いて一気にやっちゃいそう・・・そんなゲームと久しぶりに出会いましたww
気になった方、ぜひデモでも見て検討をwwww
[PR]

# by hatanyori | 2006-03-25 22:08  

昨日の晩は・・・

セ●の日誰~も●ガに来ないな~とか思ってたらみんな用事がうまい具合に重なって来れなかったようで・・・(;´Д`)
こんなに人が来るのも珍しいな~、GGX/傍観決め込んでました・・・
ぶっきらと足払いとヴォルカの3択で迫るソルを相手に闇慈は半分・・・いや8割ほど萎えてましたが(;´Д`)要キャラ対~・・・どっかいいサイトあればな・・・
[PR]

# by hatanyori | 2006-03-25 10:26  

天気はいいけど………


か、寒風山風強すぎっ!!!風速25mは間違いなくありました。その場所に立っていられない。 名前通りの場所だ………(´Д`)
景色は素晴らしいですがね!!
北東北の春はまだまだ先の話です………(´Д`)
しっかしこんな風でも元気に走れる子供は羨ましい………OTL

f0097382_10213498.jpg

[PR]

# by hatanyori | 2006-03-24 15:10  

稽古の成果は・・・

今日は●ガの日だったので、昨日ガラーンだった分人がたくさん来るかな、と期待して行ってみたら・・・ガラーン(;´Д`)
なんでさ・・・しかもなんで闇慈だらけ。全台闇慈で埋まってる・・・OTL
昨日の特訓の成果が出せるかとおもいきや、風神の連発に対処できないで滅殺(;´Д`)
臨の対処があやふや・・・
キャラ対策できてないや・・・OTL
それにしてもセ●の日だってのに・・・(;´Д`)
すっきりしない1日だった・・・

ので家帰ってラグナラグナ~(´∇`)
アルケミ消した後でホムン実装でちょっとやる気が削がれましたがねっ!!
OTL
[PR]

# by hatanyori | 2006-03-23 21:51  

防御とはなんぞや

GGX/闇慈使いですが、非常に防御が薄いんですねー、本体もですがプレイヤーが(;´Д`)
いつもやられるときは一瞬です。
というわけでちょっと上級プレイヤー様に稽古をつけていただきましたwww
う~ん、同キャラ・・・つか本キャラでもないのに安定して強い・・・
やっぱり攻め込まれているときの対処が非常に上手い、ってギルティ上手い人はみんなそうかwww
そんなわけで稽古終了。負けがこんだが少し何かつかめた感じ(´∇`)
そのまま再び上手いプレイヤーのジョニーに乱入(早っ!!!
う~ん、やっぱりやられましたwww
でも前より戦えるようになったのはやっぱり稽古のおかげ、上様ありがとうございました~
(´∇`)
[PR]

# by hatanyori | 2006-03-23 10:32  

すんごく寒い、風が冷たい

う~ん、寒い・・・どうして風がこんなに冷たいのだろうか・・・(;´Д`)
東京は桜が開花したというのに・・・
東北の春はまだまだ先の話か・・・
山岳の道路は4月下旬にならないと開通しないし不便だなぁ、と思う今日この頃。
ま、その雪のおかげで水不足にならないのはいいことなんだけどね。
いや、そもそも人口が少ないのか・・・(;´Д`)
[PR]

# by hatanyori | 2006-03-22 11:17  

携帯から更新できるのはたしかに便利………さっさとブログにしときゃ良かった………OTL
[PR]

# by hatanyori | 2006-03-21 01:10  

はじめてのぶろぐ

ふとした思い付きでブログを作ってみる。さていつまで続くことやら・・・
しばらくやってなかったGGX/、久しぶりにやってみたら高校生に大苦戦・・・OTL
こ・・・こんなはずでは・・・・(;´Д`)
結局ろくに練習できんかった・・・はよ、出ろ家庭版・・・
[PR]

# by hatanyori | 2006-03-21 00:47