ギルティなRO

このスパノビどう見てもおかしいだろwwwwww
3人目あたりからおかしい・・・気がする・・・
ROは楽しんだもの勝ちですね、と。
[PR]

# by hatanyori | 2008-01-07 19:03  

新年早々もうね・・・('A`)

年末辺りからテンションがおかしいな・・・と思っていたら、案の定風邪。
はいはい・・・初夢はリアルな悪夢な上に風邪ですか、はいはいはいはい・・・_| ̄|○

仕事が休みなのが唯一の救いか・・・

というわけで身内ネタだけど3日は飲みに行くのは無理そう。
_| ̄|○

俺の歌を聞けーーーーッ!!!とかやったら再起不能だわ、マジ。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]

# by hatanyori | 2008-01-02 19:14  

去年もこんな事書いてたなぁ・・・

2008年なっちまった・・・
もう2●年近く生きてることになるのかねぇ・・・
早い早い・・・

やり残した事は後悔する程あるのに、
やり通した事はなかったな。
やりたい事はまだまだあるのにねぇ。


今年は・・・できるだろうか

  ('∀` )        (゚ー゚ ) え?
   (   )         (   )
    | |          | |

さ あ 、 冒 険 に 出 か け よ う か 。(ぉぃl


こんな何もないブログを見てくださってる方々、本当にありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
[PR]

# by hatanyori | 2008-01-01 04:22  

欲しくなってくるじゃないか・・・

ああああああああああああああああああああああ
ウルフ汚名返上wwwwwww
そしてもうスパロボ関係ないじゃんwwwwと

[PR]

# by hatanyori | 2007-12-29 02:56  

あ、あれ・・・?

げんしけん2これで終わり???

マジかよ・・・_| ̄|○

ある意味げんしけんらしいっちゃらしいが・・・何か微妙だったな・・・('A`)
[PR]

# by hatanyori | 2007-12-27 20:18  

天気悪・・・

ヒャッホーーーーーーーーーーーーイ(゚∀゚)
3連休か!3連休だぜ(゚∀゚)

何しようかね!







・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・















('A` )
ヘヘ ノヽ
[PR]

# by hatanyori | 2007-12-27 15:33  

TCJで済ましたクリ・スマス(廃、廃

この発想はなかったwww
[PR]

# by hatanyori | 2007-12-25 02:16  

ココロが折れた

闇慈が好き
闇慈を愛している
闇慈が夢にでてくる
闇慈の一撃必殺ならクラってもいい
闇慈と結婚したい
闇慈の飯を作りたい
闇慈に添い寝したい
闇慈の眼鏡を奪いたい
闇慈がちょっと気になる
闇慈使いだ

そんな貴方に闇慈至上主義同盟(死
[PR]

# by hatanyori | 2007-12-17 02:00  

ふむ・・・

あれ?げんしけんもしかしてちょっぴりオリジナル展開か・・・
悪くはない・・・ねぇ
[PR]

# by hatanyori | 2007-12-15 01:24  

あぁ・・・

ひぐらし解のアニメはいつからギャグになったんだ・・・
丸太乗りとかマジねーよΣ( ̄□ ̄|||)

ああ・・・黒歴史がまたひとつ余計に増えt(ry
[PR]

# by hatanyori | 2007-12-13 00:23