<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

あぁぁぁぁ

ああぁぁぁ・・・
もうホロが可愛すぎて死ぬ(ぁ
いや、むしろロレンスがいいルルっぷりで吹く。
あ~~~~~~もう・・・観るのがもったいないと感じたのはらきすた以来だ。
[PR]

by hatanyori | 2008-01-23 23:02  

「狼と香辛料」がおもいしろいわ~。
いや、面白いと言うか・・・やはりぬる8のようにルルーシュにしか聞こえん(;´Д`)
そしてなんと言ってもホロがツボすぎる・・・
こんなツボにクるキャラも1年ぶりか?かがみんが懐かしいと感じる・・・
そんなわけで・・・毎日でもわっちを観ていたい(火暴

きみある3話。
ジョジョから始まり、開始5分でイニDにアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
そのネタは腹筋割れるwwwwwwwww
さりげなく背中が見せてFateネタいれんのやめろとwwwww
俺は「○○○アン~」ア”----ッ
俺様の歌を聞けーーーー!!!それなんてマク○ス7?
まぁゆっくりと漢について話アッー!
[PR]

by hatanyori | 2008-01-23 02:29  

ふぇぃ~

たまんねぇ・・・
聖なるかな、ネタバレ有?
ラスボスでこんなんとか鳥肌デスネ・・・
[PR]

by hatanyori | 2008-01-20 22:49  

さみぃ

寒い・・・
寒いとだるい・・・
早く春来ないかな・・・寒いお( ・ω・)
[PR]

by hatanyori | 2008-01-19 21:56  

う~~ん・・・

そろそろ乗っている車の車検が近づいてきたので、ちょっと話を聞きに行くついで、調子の悪かったオーディオの点検をしてもらうことに。
他のオーディオにつないでみたら音が直った・・・オーディオが原因のようだ・・・
あぁ・・・車検にプラスして新しいオーディオも買わねばならないようだ。
無難にカロッツェリアを選ぼうかとしているが、どうやら新型が2月3月に集中しているようで・・・
とりあえずi-podの環境に適していそうなP-630あたりか?
他の会社は見てないし、まだ発売していないモデルでもあり、
タイミングの悪さも重なってなお決断を鈍らそうしているようで。

これで車検時に何か追加料金かかったら死ねる勢いだな(爆
[PR]

by hatanyori | 2008-01-17 02:12  

アオイシロ

つい最近アオイシロ体験版をプレイしてみたわけだが。
アカイイトに続く2作品目にあたるわけで、ジンクスがあるかと思っていたが、前の作品を続きをしているような感覚でプレイできて、自分的には好印象。
悪く言えばBGMがアレンジが多く、アカイイトが発売されてから経っている期間を考えると、ほぼ完全に入れ替えられるだけの時間はあったではないのかな、と思ったり。ただ、そのBGMも前作ではお気に入りのものだったので、あまり気にはならない。東鳩2のアレンジBGMのようなものか?
立ち絵は正直絵が変わってしまったかな、と思っていたが、全然気にならなかったり。特にマネージャーの破壊力が抜群でs(最悪
アカイイト時代の薀蓄も健在。薀蓄好きにはタマラナイ。付いてるジャンルが渋い(?)。
また、前作をプレイしていなくてもプレイが可能。
体験版が公開されているので試しにプレイしてみるとよいかも。
なぜこのままPC版として出してくれない・・・前作もそう思いましt(ry

「アオイシロ」応援バナー
[PR]

by hatanyori | 2008-01-14 23:57  

今更慌てて・・・

アマツ~でお祭やっていたので、プリだけでなく他のキャラも、もちを啄ばみながらクエでもこなしてみたり~。
f0097382_13185348.jpg

ほんのたまにはこういうのも、いいね(´∇`)

・・・もち100zマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(無理
[PR]

by hatanyori | 2008-01-14 13:19  

最近ROとアニメばっかりだったので、妖々夢を数週間ぶりにプレイしたらとんでもなく鈍ってましたとさ_| ̄|○
藍様を倒したのはいつのことだったやら・・・

最近やる事が多すぎて煮詰まってきてるな、と。
ROやりながら他のゲームをこなし、ピアノをやって、写真を撮りに行き、新しい仕事を覚えて、と。
時間が足らん・・・のはみんな同じだねぇ~

ラチもない愚痴だったな。って前も同じことを書いていたような気がする。

f0097382_22275735.jpg

妖しの姫君を倒せない人は他にもいる・・・はず
[PR]

by hatanyori | 2008-01-10 22:28  

ギルティなRO

このスパノビどう見てもおかしいだろwwwwww
3人目あたりからおかしい・・・気がする・・・
ROは楽しんだもの勝ちですね、と。
[PR]

by hatanyori | 2008-01-07 19:03  

新年早々もうね・・・('A`)

年末辺りからテンションがおかしいな・・・と思っていたら、案の定風邪。
はいはい・・・初夢はリアルな悪夢な上に風邪ですか、はいはいはいはい・・・_| ̄|○

仕事が休みなのが唯一の救いか・・・

というわけで身内ネタだけど3日は飲みに行くのは無理そう。
_| ̄|○

俺の歌を聞けーーーーッ!!!とかやったら再起不能だわ、マジ。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]

by hatanyori | 2008-01-02 19:14