<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

欲しくなってくるじゃないか・・・

ああああああああああああああああああああああ
ウルフ汚名返上wwwwwww
そしてもうスパロボ関係ないじゃんwwwwと

[PR]

by hatanyori | 2007-12-29 02:56  

あ、あれ・・・?

げんしけん2これで終わり???

マジかよ・・・_| ̄|○

ある意味げんしけんらしいっちゃらしいが・・・何か微妙だったな・・・('A`)
[PR]

by hatanyori | 2007-12-27 20:18  

天気悪・・・

ヒャッホーーーーーーーーーーーーイ(゚∀゚)
3連休か!3連休だぜ(゚∀゚)

何しようかね!







・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・















('A` )
ヘヘ ノヽ
[PR]

by hatanyori | 2007-12-27 15:33  

TCJで済ましたクリ・スマス(廃、廃

この発想はなかったwww
[PR]

by hatanyori | 2007-12-25 02:16  

ココロが折れた

闇慈が好き
闇慈を愛している
闇慈が夢にでてくる
闇慈の一撃必殺ならクラってもいい
闇慈と結婚したい
闇慈の飯を作りたい
闇慈に添い寝したい
闇慈の眼鏡を奪いたい
闇慈がちょっと気になる
闇慈使いだ

そんな貴方に闇慈至上主義同盟(死
[PR]

by hatanyori | 2007-12-17 02:00  

ふむ・・・

あれ?げんしけんもしかしてちょっぴりオリジナル展開か・・・
悪くはない・・・ねぇ
[PR]

by hatanyori | 2007-12-15 01:24  

あぁ・・・

ひぐらし解のアニメはいつからギャグになったんだ・・・
丸太乗りとかマジねーよΣ( ̄□ ̄|||)

ああ・・・黒歴史がまたひとつ余計に増えt(ry
[PR]

by hatanyori | 2007-12-13 00:23  

ふぃ~・・・

この闇慈の動きはキモすぎる・・・闇慈のコンボムービーって毎回(・∀・)イイ!
でもデフォでこの動きは無理だろΣ( ̄□ ̄|||)
でも実用的なのがあってショックだったり。
画面端の見えないN択やFB臨空かし下段なんかはおもしろい。
単純なダウン締めの空コンなんかも簡単にやってるように見えて、キャラ別にディレイが必要だったりコンボがバラバラだったり、Hit数でコンボが変わったり。
毎回対戦するキャラによって頭をスッと切り替えしなきゃいけなかったりw
もちろん汎用コンボは存在するから安定はある程度するのだけれども・・・
でもやっぱり闇慈を使う人って「舞い」だから使ってるっても結構あると思うわけで。
魅せコンはやっぱり闇慈の見せ所だよな(゚∀゚)
と、勝手に思っていたり。

闇慈は強いキャラとはいえないかもしれないけれど「バランスは取れているキャラ」なんじゃないかと思ったり。FB臨はもう少しなんとかなるかもしれないけど(;´Д`)
言いたいこと結構言うだけ言ったな。

どうせなら得意な相手キャラにはこのくらい立ち回りたいよね(゚∀゚)
(無理
[PR]

by hatanyori | 2007-12-05 02:10  

久しぶりにギルティでも。

強いブリはいるんだ!(゚∀゚)
某ブリ使いの戦い方だとガード逆向きJDから足払い青で空コンとかなら実用的かッ?
画質が荒れてるのは仕方ない_| ̄|○

腹取れたわwww
[PR]

by hatanyori | 2007-12-01 01:56