<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

11月も終わり

仕事一色に染まりすぎてなかなかスイッチが切れない・・・
3,4日に一回は夢に出てきてものすごく眠りが浅い・・・
別に仕事が嫌なわけでもないのに疲れる今日この頃。
ダルス・・・(;´Д`)

健康診断の結果が返ってきた。
心電図、再検査。要精密検査。
・・・ナニコレ?(;´Д`)
すごく・・・・・・ダルいです・・・・・
1回目の健康診断で使った時間を返してください。(゚∀゚)

ウチの仕事は年賀状シーズンの今が、ベスト3に入るくらいのかき入れ時のようで。
でも印刷は家でもできるし、近所に印刷所があるならそこでも安くできる。
なかなか厳しいようで。。。
それでもノルマがないだけまだまだ楽な職場だなぁと( ・ω・)
[PR]

by hatanyori | 2007-11-30 23:52  

もうねwwwwwww

今週のトリビアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
RPG-7キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ベテランのスナイパー呼んでーーーーーーーーーwwwwwww
葛西さああああああああああああん!!!!!!!!!!
詩おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!!
一番威力を発揮するのは100m、竜騎士07さんwwwwwwww
一体どこで調べたんですかwwwwwwwwwwwwww
さすが対戦車砲wwwwwwwwwwww
さすが園崎家のリムジンwwwwwwwwwwwwwwww

なんつーか10m空気砲もよかったわwwwwwww
昨日ちょこっと久しぶりに祭囃しやってただけに超タイムリーだったわwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by hatanyori | 2007-11-28 23:12  

この選択肢もアリだ・・・

シグマの10-20mm買おうかとか思ってたらトキナーから新しい超広角のデジタル専用レンズが出るようで・・・(;´Д`)

う~ん・・・F2.8・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
ほすぃ・・・( ・ω・)

これは結構迷うわ・・・トキナーの124は収差が出るのか出ないのか実際のところはハッキリしないし、今回はその辺しっかり解明してくれそう。元気ないな~、トキナーとか思ってたけどしっかり広角レンズでは人気集めてると思うわ。
モーターはどうすんのかね・・・124も動作音が気になる人は気になる、あの音だと。
2月はまだ遠い・・・(;´Д`)

ま、確かに風景だけだと言うのならF8以上で使うことが多いからF2.8なんて使わんけどね・・・
けど超広角は屋内でだってその画角を利用して使うことだってあるし、花に寄って撮る事だってあるわけだし。そうなるとスペック上ではF2.8が有利。
最短撮影距離はシグマが0.24cm、トキナーの新レンズが3cmでシグマに一応軍配が上がるが・・・インナーフォーカスはいいなぁ~。
価格は7万円台か・・・でもF2.8固定で超広角のレンズなら破格もいいとこ。
シグマは6万円きれるくらいで手に入るのでその差1万円ちょい。
ニコン勢よりキャノン勢の人がゆらぎそうな気がする。
純正で10-22F3.5-4.5があるわけだからそれより明るいなら・・・ねぇ?
しかも価格ほとんどかわんね・・・(;´Д`)
この時期に新発売。マジやるね、トキナーw
ニコンユーザーは画角か明るさか?の単純2択。はっきり分かれやすい。
ペンタックス?いいレンズ揃ってるしww
オリンパス?12-60もうすぐ出るわww
ソニー?α700なかなか売れなくてそれどころじゃないわ(ちょ

あ~・・・キリねぇわwww
[PR]

by hatanyori | 2007-11-18 00:15  

オタ話から手を引いたら書くことないわな

K●H帰還。
f0097382_2140874.jpg

構図も設定もないただのスナップだったり。
望遠って苦手だ・・・

天気もあまりよくなく、2人して用事があったりで結局セガ行って一日終わったわけですがね。
_| ̄|○

最近考えるのは、冬に何かやろうか、と。
スキーはできないし、そもそもスキーなんてやる気もないのでどうしようか・・・と考え中。

PCの前での作業は自分には向いてないと、最近思ったのでほどほどに。
DTMは真面目にやるとなると、楽器でピアノ、ドラム、ギターの3つ、あとは個人的にオーケストラの最低限の知識がないと厳しいように感じる。+その知識(動作)をシーケンスソフトで再現する知識、がさらに必要になるわけですが。とりあえず自分はピアノから始めなければならないようで、南無。
自分で開拓するのはどうやらムリですね、学校通ってでも知識が欲しい。
それができないから独学で必死に、という方もたくさんいると思うけど、自分はマニュアル人間。曲げる気なし。
一音二音程度の組み合わせならダウンテンポならできるやも。
FLを1ヶ月ちょい使いこんでみての感想。

とはいえ、来月は年賀状とデジ一商戦で時間とかとてもなさそうではあるが・・・。
やはり今年降る雪の量でいろいろ決まりそうかも。

みんな関東に結構いるなぁ・・・_| ̄|○
[PR]

by hatanyori | 2007-11-16 21:56  

もう投げっぱなしでいいわ・・・

さすが「美しい国、日本」ですね、言葉遣いも美しいですわ('A`)
[PR]

by hatanyori | 2007-11-14 23:35  

とりあえず

げんしけん2の5話は麦茶吹きっぱなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはムリだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一話BLだけで終ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by hatanyori | 2007-11-08 13:11  

ヘッドホンしたままで最後まで耐えられますか?

ヘッドホンしたままで最後まで耐えられますか?
6分前あたりでヘッドホン吹っ飛ばした・・・(;´Д`)
[PR]

by hatanyori | 2007-11-07 22:00  

意味わかんね・・・('A`)

緑ハーブたっけぇ・・・なぜだ・・・(;´Д`)
[PR]

by hatanyori | 2007-11-06 18:01  

いつの間にか新パッチなんだよね

ネットゲームの満足度・・・ねぇ・・・
最近は色々あるなぁ・・・やっぱりとか思ってしまうわけで。
トップがリネⅡなのはかなり納得。正直PCにインスコして課金していたら今頃はそっちの世界の住人になってるって自分で確証がある。
休止中のROが10位にランクインしてるのも納得。現状だとこのくらいかなぁ、と。
やはりコミュニティーとしては他のゲームより快適なのかね。
要するにみんなと楽しくやれる(?)、ということなのかな。でもソロゲーだったり。
その辺がやっぱり変な矛盾だと自分では思っていたり。
あとはやっぱり鯖分けすぎ。せめてもう少し人がいれば・・・
古鯖以外は人が少なめに感じる。感じるというか実際みんなもそう思ってるわけだし、少しくらい統合したりしてもいいんじゃないかなぁ・・・と思ったり。
話がROの方に脱線しすぎた(;´Д`)
キリがなくなりそうだし、一応休止中なので禁断症状出る前に話を打ち切るか・・・(ぉぃ
まぁ禁断症状に負けそうですがナニカ?

あれ?FF11は~ドコ~? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

とはいっても所詮ランキングはランキングですよね

(゜▽゜)アヒャ!!

[PR]

by hatanyori | 2007-11-02 02:16