<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

なんだかな・・・

一昨日あたりからガソリンスタンドに入ろうとするとあり得ない列ができていた。
一体何なんだ・・・と思いながら今日まで来たけど、ようやく11月からガソリンが値上げなんだと気づいた(;´Д`)
結局自分も並ぶ羽目に・・・
なんだかこういうときって悲しくなるな・・・
[PR]

by hatanyori | 2007-10-31 23:07  

雑記

ゲームやるよりもNHKの高校講座を見たほうがおもしろいとか思ってる俺、\(^o^)/オワタ
[PR]

by hatanyori | 2007-10-31 01:01  

雑記

FL音が多すぎて把握するだけでも一苦労どころか斬九郎つか四駆郎(;´Д`)
スイマセン、内記さん。音出すだけ出させてる状態です。・゚・(ノД`)・゚・。

怖い雰囲気が出そうな音見つけたのでちょっとそれをいじってたら、自分の打ち込んでる音で妄想からかなり背筋が寒くなって・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんなことができるDTMってやっぱり恐ろしい・・・
そう感じた今日この頃。
[PR]

by hatanyori | 2007-10-30 02:46  

F1最終戦

マジかよおおおおお!!!

最終戦を前にして誰がこの結果を予想したよ?
まさかあのポイント差をひっくり返してライコネンがチャンピオンとは・・・
アロンソも絶対的有利に立ってたハミルトンも退けるとはね・・・
不運をここで振り払ったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ここで勝つと来年から人が変わったように強くなりそうなんですけど・・・
そういう流れってスポーツじゃ重要(?)な気もする。

ともあれ、最後の最後までわからない展開をありがとう、F1。
[PR]

by hatanyori | 2007-10-22 02:42  

うまっ

f0097382_17595214.jpg

最後のお客だったのか、かけうどん頼んだら卵うどんなってキタ---(゜∀゜)
栄養補給中~(´∇`)

それにしても仕事始めてから初めてもらった連休だったのに…天気には恵まれない年なのか…
(´Д`)

土砂降りの月山抜けていざ、名無し宅へ。
観光目的できたのに…
明日もこの天気じゃあクリスロード練り歩きに変更せざるを得ないか?

ブハッ!!!うどんテラスで雨降ってる中の露天風呂気分で食ってたら、スピーカーから「愛してるううううぅぅぅぅ---------」これは無理wwwww
[PR]

by hatanyori | 2007-10-19 17:59  

ちょwwwwwwwwwwwwwwwこのゲームいつでんの?wwwwwwwwww

絶!!!
※微エロ(?)注意
[PR]

by hatanyori | 2007-10-18 23:36  

googleってアクセス数なのかね?それとも・・・

最近Googleの検索が微妙に感じるんだけど気のせいだろうか。
別に初音ミクが検索できなくなったからそう思ったわけじゃない。
確かにふと最近気になっていたのが、この件で「ああ、確かにそうなんじゃないか」、って感じるようになっただけ。
大きなアクセスサイトに関しての信頼度は揺るがないけど、本当に探したいサイトがあんまり大きくないサイトだった場合、名前が探しやすい、ヒットしやすいようにみんなが使いそうにない単語を使ったサイトであっても意外に見つからないことが多い。

だから何なんだといわれればそれまでだが、みんなはそう思ったことはないのかなぁ・・・
とかちょっと思ってたり。
[PR]

by hatanyori | 2007-10-18 23:15  

nice boy.

うはっ、いい背中っ!
f0097382_3282530.jpg

てきとーに5分くらいで寸法もてきとーにやったんでズレてるのは仕様。

全然話は変わりますが、不定期でまったく更新しない月もあるくらいなのに、毎日数人来て下さっているようでありがたいことですね。ありがたやありがたや・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by hatanyori | 2007-10-18 03:19  

う~ん・・・

初音ミクが発売されて2ヶ月が経とうとしている・・・

なんつーか・・・ひとつ例を挙げるとですね・・・

ここまで来るともう人間が歌ったものを編集するのとレベルが変わらないと思うんだ・・・

とか思っていたらですよ。

修正版とかでたわけですよ・・・

もうミクが歌ってるってわかんないぐらい。
もう言葉が出ない・・・
[PR]

by hatanyori | 2007-10-17 23:10  

なんかなぁ・・・

プリズム・アークがいきなり最終回すぎて吹いたwwwwwwwwwwww
[PR]

by hatanyori | 2007-10-09 01:56