<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

は な さ な い

プロの業くさいな。

いや、好きだけど(火暴

school daysはコメント自重。この辺で笑って終りにしよう。

歌詞の途中で誰もいませんとかいってるように聞こえる音程あるね((;゚Д゚))
[PR]

by hatanyori | 2007-09-29 02:41  

いろんな意味で風邪ひきそう

ああっ・・・もうね・・・もうね・・・もうみっくみくにされすぎて・・・ふやけそうな今日この頃。

ミクたん以外に書くことが思いつかない・・・(ぇ?

このレベルまでやれるのかよΣ( ̄□ ̄|||)とか思ってしまうわけで・・・
[PR]

by hatanyori | 2007-09-26 22:00  

だめぽ

みっくみくが・・・頭から離れないアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
[PR]

by hatanyori | 2007-09-26 03:33  

ちょっとした喪失感と大きな期待を置いてゆきました

今さらながら英雄伝説 空の軌跡 3rdをクリア。
最後がもうね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
いろんな意味でFalcomでした(ぇ?

賛否両論がある今回の作品。
個人的にはFC,SCのような「空の軌跡らしさ」が足りないかな・・・(今回は独自の色を出したのか?)というのが終わってみてすぐの感想。
最後の締めはらしさが出ているが、マップの構造、BGMは別の作品であるY'sの色が強くですきているんじゃないかな、と思った。
ゲームバランスもそろそろアーツ辺りを中心に一新とまではいかなくとも、再構築してほしい。
鉄壁のアースウォール、グラールスフィア。ゼラム系アイテムなど、若干改善してもいいのではないかなぁ・・・と。使わなきゃいいじゃん、という縛りも考えることができるけど、アイテムとしてあるなら使う類の人間なので、その辺ゲームをおもしろくするために改善を次回に期待していたり。

PSPとしてやる分にはよくできたゲーム、という感想がでるかもしれないけれども、PCゲームとしては少し物足りない感があるかな、というのが自分勝手な感想だったり。

良いところも当然ある。サブキャラとして登場していたキャラの使用ができたり、自由度が高いパーティー編成、アーツ、装備。それにサブイベント。FC,SCでモヤモヤしたまま終わってしまったところが補完されている。本編のストーリーそのものもグット。
SCもそうだったけど、あのせつなさが好きなのよ(ぁ
とか言ってみる。

今回はファンディスク的なコンセプトで、というのだったらやっぱり次は・・・と期待を一身に背負っているFalcomさん。自分も期待してます。(ぉ

というわけで駄文だったな。文章校正する気が起きん。寝る
[PR]

by hatanyori | 2007-09-25 04:40  

稲刈りもそろそろ糸冬りですな( ´∀`)

初音ミクが気になってしょうがない今日この頃。
仕事でそんな時間ないじゃん、とか思いつつも手が出したくなるのは声のせいか、絵につられてか、操作が難しそうなのにそうは思わせないからか(絶対苦労するって

とか思いながらもやっぱほすぃ(´Д`;)

とかみんな思わないかねぇ?フフ・・・
[PR]

by hatanyori | 2007-09-25 01:12  

もうね・・・

朝5時に何見てんだ・・・俺
[PR]

by hatanyori | 2007-09-20 05:01  

風邪死

らきすた最終回を観た後、すんごい喪失感が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
おもしろかったなぁ・・・(EDはどうなの・・・
2期やるにしてもまたしばらく年月がかかることを考えるとさびしいわ・・・
[PR]

by hatanyori | 2007-09-18 19:01  

好きだよ、ミメイ。とても、とても・・・・・・大好きだああああああ(火暴

送電塔のミメイ

夏の終わり、夜の涼しさに秋の訪れを感じる今日この頃。
そんな時期にちょっと不思議で、ちぐはぐで、不器用で、それでいて真っ直ぐで。
最後に夏の終わりをちょっとだけ感じる(俺だけ)お話はいかがでしょうか。

テキストは簡略。展開は穏やかな描写から息を飲む刹那まで。
最後の最後まで読みたくなる。
BGMは落ち着く雰囲気と思いきや、ある描写では激しく、舞うが如く。
この時期にぴったりハマる。
絵は塗りが薄いかな、とは最初は思ったが話が進むに連れてバリエーションが増えてくる。
合わないと最初は思っても、後半どっぷり浸かる。
そして最後のアレ。
もうね・・・最後までやってのお楽しみ。

プレイ時間も数時間。
分けてプレイしても苦にならない。それでいてさっぱりしている。
クロチャンの雰囲気が好きな人にはいいかも、という勝手な感想述べてみる。
[PR]

by hatanyori | 2007-09-14 22:29  

スクイズ

世界刺して「はい、終わり~」じゃ済まないな、これは・・・(;´Д`)
[PR]

by hatanyori | 2007-09-13 02:48  

もう秋なのか、まだ夏なのか。

D80色々いじってまふ
f0097382_2337276.jpg


f0097382_23373771.jpg

[PR]

by hatanyori | 2007-09-12 23:38