<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

ほっと一息

世界を旅してみませんか?

このシリーズではその5の9:30あたりからハラが取れたwwwwwwwwwwww

冒険なんt・・・('A`)
[PR]

by hatanyori | 2007-08-04 21:55  

明日は朝から台風か・・・(;´Д`)

なんだかんだで・・・外に出かけましたとさ(;´Д`)

f0097382_23401819.jpg

生温い風が纏わり付く・・・けど無理ってほどでもない。
f0097382_23405946.jpg

結構歩いたな・・・
f0097382_23425043.jpg

こう・・・さりげなく?(ぁ
f0097382_23434456.jpg

全然関係ないけどこれどうやって描いたの?(火暴

ま、それなりの休日でしたとさ( ´∀`)
[PR]

by hatanyori | 2007-08-03 23:44  

あぢぃ・・・

34℃でまいってる自分は東京では負け組みwww
これでコミケとか100%無理無理無理無理ィッ!!!!!
その前に連休なんt(ry

そんなわけでタブン今日は引き篭もりヽ(´Д`;)ノ

熱中症には注意しよふな
[PR]

by hatanyori | 2007-08-03 13:48  

カメラ~

8月シフト的にも体力的にも余裕が出てきた~よ( ゚∀゚)
ギルティは錆び付いてましたがねッ!!!
正式スタッフに組み込んでくれるようなのでとりあえず食ってける仕事正式ゲトーワン。
嬉しさ半分、ニート心は複雑だお~(´・ω・`)
フィルム触れなくてボロボロだったんで次はフィルムに走ろうかと思ったら、ちょうどよくカメラの無償貸出ラッキーですわ( ´∀`)
このまま行くとまたカメラで10万単位吹っ飛ぶの確定してるっぽいな(;´Д`)
[PR]

by hatanyori | 2007-08-02 00:38  

ふと・・・・

らきすたの雰囲気がどうしてこんなに気に入ってるんだろうな・・・とふと考えてみると、
パロな展開も好きには好きだけど、それよりも個人的には「○○って◇◇だよね~」とかそういう会話が好きな事に今更気づいた。
あるあr・・・という感じで同調するのが良いんだとほんっと今更きづいたわw
まぁそのくらい今の自分の状態は(以下略
(゜▽゜)アヒャ!!
そういう流れの会話って歳が重ねるにつれて、みんなそれぞれ別々の趣味を極めようとするからだんだん少なくなってくるんだろうなぁ~、とか思いつつ。
だから濃厚~な個性派が、澄ました顔して実は超実力持ちとか猛者がゴロゴロ転がっているのかなwwとかちょっと思ったり。

まぁふと思ったこと書いただけ。オチないwww(ぁ
[PR]

by hatanyori | 2007-08-01 00:49