<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

EOS40D

40Dってそういやいつ発売なんだろ・・・調べてみよっと・・・

え?今月末Σ( ̄□ ̄|||)

マジか・・・早過ぎる(;´Д`)
買って損する気配がまったくないので少ししたら分割使ってでも買おうとか思ってる。
(というかタブンみんなそう思ってる(;´Д`)
ニコンのD80にゴミ対策とライブビューがあったらなぁ・・・とか思ってたら、キャノンが先言ってるし・・・(;´Д`)
30Dでも十分なのだが、ゴミ対策(オリンパスほどの性能ではないだろうけど)、ライブビュー、3.0型大型液晶モニターやら、快適機能満載なので正直40Dがほすぃ。
レンズすら持ってないけどな(・∀・)アヒャ!!

あと1週間か・・・ぐへへ真っ先に実機を使ってやるk

ニコンも必ず対抗してD200の後継機種を引っさげて反撃してくるのでちょっと待つのもアリかなぁ・・・とは思ってるんだが・・・止まらなさそう・・・

キャノンの回し者じゃないけど一応40Dのリンク置いておいたり(´∇`)
[PR]

by hatanyori | 2007-08-21 21:37  

長かったぁ・・・

ようやく・・・・・・ようやく妖々夢Extra初クリア。
f0097382_135532.jpg

道のりは長かった・・・数ヶ月(;´Д`)
マジでうれしい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
感無量。

けどphantasmあるんだよね・・・よね・・・_| ̄|○

いっちょやってみっか( ゚∀゚)
また・・・長い長い坂道が始まる(;´Д`)
今度超急勾配だけどな!(糸冬われ
[PR]

by hatanyori | 2007-08-21 01:37  

おもちうにょ~ん

キャノン・・・やるな・・・

オレはオマエに決めたぜ( ゚∀゚)
さようなら、オリンパス(ぉぃ

・・・といいたいところだがあとひとつだけ。
「18-200のIS」、キャノン純正。
オレはシグマは買わんぜ。はよぅ出してくれ(;´Д`)
ニコンがいいもの出してるだけにコケられないのはわかるけどね・・・そろそろ・・・
それだけ待ってるぜ!!!( ゚∀゚)

シャッターの耐用回数は10万か・・・3回壊せるほど撮るなら1DsMarkⅢに手が出るな(;´Д`)
初期出荷は10万台だからまずある程度の供給は確保できそうだな、取り寄せ待ちがだるい今日この頃、助かる( ´∀`)
レンズと合わせると、どう計算しても30万超えますな、本当にありがとうごz(ry

戦場から還ってきた軍神様がたから3冊おみやげゲトーワン!!!( ゚∀゚)
もうね、いろんなモノが

見える!!

           ミエル

                                     視える

ミえル

サリア氏からもらったのは何か付いてるゥゥゥーーーーーーーー( ゚Д゚)
とか思ってましたがしっかり使いました。つかそのあとだからもう疲れた・・・寝るわ(最 悪
[PR]

by hatanyori | 2007-08-21 00:13  

栗林・・・どうしていつm(ry

久しぶりに溜まってたスクイズのアニメ見たんだ・・・そしたら・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

ゲームより ひ ど い

ゲームだとできるけどアニメだと見てられん・・・(;´Д`)
これでどうBAD以外のENDになると?
OPが詐欺すぎていっつもニヤニヤ(・∀・)してしまう漏れもいるけどな(・∀・)アヒャ!!
[PR]

by hatanyori | 2007-08-17 23:19  

無題

夜1時に津波注意報とかマジ意味ないっつーの・・・
海岸にいるヤツラがスルーされて惨事が起きたら南無いな、そんなことは滅多に日本では起きないが(;´Д`)
そういやそれで気づいたけど真夜中の災害ってあんまないな・・・
あったらそれほど怖いものはないけどな_| ̄|○
ここで起きる災害って言ったら地震と落雷と雪くらいか・・・
地震で崩れるような建物は見た目的にはないし、場所的には恵まれているのかなぁ・・・
まぁこんなこと言ってる時点で恵まれてるんだろうな・・・(;´Д`)


青森山田応援してたのにグランドスラムで聖光学園勝っちまった・・・
今年は甘い球ほんっと見逃さないなぁ。あまりに締まりすぎてなんとも・・・プロっぽい(;´Д`)
それだけ高校同士の力の差が今年はないのも特徴か。
やたらと現実っぽい事ばかり考える今の世代ゆえに、やること決まってるやつらは強い。
そんな雰囲気も感じた。
まぁだからこそ諦めてる方々もいらっしゃいますがね(;´Д`)
[PR]

by hatanyori | 2007-08-17 03:12  

155kmの快速球を残して彼は去っていきました・・・_| ̄|○

育英負けちまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
「今までで一番熱い夏でした。」
UHO!惚れた( ゚∀゚)

そんなわけで残る東北勢はあと青森山田と聖光学園なわけだが、さっそく潰しあいなわけだ(;´Д`)
今回はボッコボコと減っていくな・・・
時間は同じ速さで流れているのにな・・・この辺りの時間の認識がまさにリアル秒速5センチメートr(ry
ちょっとヤバイな(;´Д`)
[PR]

by hatanyori | 2007-08-15 23:54  

無題

明日は仙台育英vs智弁学園か・・・
智弁和歌山を倒した次に智弁学園とかって・・・(;´Д`)
とりあえず155kmに期待するか( ゚∀゚)

男鹿の花火大会微妙だと悪い固定概念働いてたけど、いざ行ってみたら結構良かったわwww
仕事が休みなら来年も狙いに行くのはまず確定w
現地はかなり混んでる様子だったけど、ちょっと離れた浜になると車を停める場所も見る場所も楽々キープできるしwこれはコストパフォーマンスの高い花火大会だと思った。
写真の方は・・・\(^o^)/
レリーズとライブビューがマジで欲しいと思った今日この頃(;´Д`)
ゴミ取りとライブビューと言ったらE-510なんだけどレンズが限定されてるんだよなぁ・・・
ニコンのD80にゴミ取りとライブビューが付いたら間違いなく買うんだけどなぁ!!!
まぁ今しばらくお待ちくださいって感じか・・・
[PR]

by hatanyori | 2007-08-14 22:59  

アホか・・・・

「桜花抄」と「あなたが・・・いない」ってなんか合うな・・・(ぉぃ
歌詞が合いすぎて深夜に吹きそうになったぜ(;´Д`)
最後だけ合ってないけどな・・・
[PR]

by hatanyori | 2007-08-10 01:46  

甲子園

仙台育英強すぎ(;´Д`)
去年はちょっとした動揺からエラー、連打をされて負けたのはまだ覚えてる。
東北を応援する身として、残念だった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

が、今年はさらにピッチャーがパワーアップして帰ってきた!
球ハヤス!!!ポイントで打てる!走れる!
エラーだけは気をつけて欲しい・・・
今回は期待できる!マジ東北に優勝旗を持って還ってきてくれ!!!
[PR]

by hatanyori | 2007-08-09 23:12  

無題・・・だよねぇ

映像職人ってすげぇわ・・・
なんにも動き出せなかった自分、乙かれ・・・(;´Д`)

やっぱりどの分野でも、苦戦して苦戦して1日かかってやっと作った処女作は、ほんの数分の、ひとかけらの、一場面の、一枚のetc・・・なんだよなぁ・・・
何度でも実感しますね、そしてそれでも動かないんだけど(;´Д`)

マイリマシタ・・・
[PR]

by hatanyori | 2007-08-09 01:02