<   2007年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

英雄伝説3rd

まじ第6層の展開が早すぎて付いていけません(;´Д`)
要塞のあたりから超展開すぎるwww黒騎士とかもうね・・・('A`)
でもゲージがなくても勝てるあたり、前よりは敵の攻撃が優しいのかなぁ・・・状態変化も一つ喰らうくらいで複数喰らいがないし・・・
なによりティータくらいHPが低いキャラやHPが低い状態でない限り、Sクラからの即死がないようにしっかり調整してくれてるのが個人的には嬉しい。
2000/80000まで削っといて30分の戦闘やり直しとかになったら・・・とか思うと・・・('A`)
7層があれよあれよと終わって最終章。
いつか、○○○○○○。
あれ?このフレーズどっかで聞いたことあるような・・・風の辿りt(ry
俺たちは辿りt(ry、長い長い坂道w(ry
(登りつめる、だけどな

・・・・・・・・・・鍵?
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
[PR]

by hatanyori | 2007-07-31 23:44  

無題

久しぶりに体が動ける休みだったので、ギルティをリハビリしにセ○に行ってみたが・・・鈍りすぎだわ(;´Д`)
大会は土曜日・・・参加できないし・・・_| ̄|○
あんま人がいなかったのも残念・・・(´・ω・`)

天気がいいからどっかに出かけたいけど、カメラを持ってないとなんだか落ちつかんので、買い直しを検討中。
仕事場でフィルムが全く扱えないヘタレっぷりなのでフィルムカメラがほすぃ・・・(´・ω・`)
[PR]

by hatanyori | 2007-07-31 23:33  

とりあえずDVD買うか・・・

いつでも~さ~がしているよ~どっかにぃ~き~み~にすがたを~
まぁタブン消えるw
光と風の描写はもういふことはなひ・・・というかもうオレじゃ場面の感想いえない。それ以外のとこだけ。(;´Д`)
1話はジャブ、ジャブジャブジャブ。初級。Happy endで止めるならここ。
2話の何がすごいってやっぱコンビニの中。一番ビビッたのはそこだったなぁ・・・
カブいいねぇ・・・
3話は・・・人それぞれ感じるものがあるんでないかい・・・

みんな鬱だ鬱だ言うけど、ほんとに鬱か?まぁエロゲなら鬱エンドだけどな。
20歳までの人が見てどう思うんだろうなぁ・・・とかちょっと興味あるな。

あぁ見たのは今年の2月か・・・懐かしい・・・半年まだ経ってないというのに・・・
変な感慨深さが出るあたりオレももう歳だな・・・(;´Д`)


関係ないが26年生きてきて28本の歯でやってきて、今更マジで邪魔な29本目がありえない場所から生えてきやがった_| ̄|○
痛くて眠れん(;´Д`)
ボスケテ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう親知らず生えてきてもまだ親が健在になった時代なんだしさ・・・
「マジUZEEEEーーーー!この奥歯( ゚Д゚)」
とか今風に名前変えてもいんじゃね?とかもうキレそうですハイ。
[PR]

by hatanyori | 2007-07-27 23:31  

西瓜!まて~ゐ!みょ~ん!チェーーーーーーンは?( ゚∀゚)

( ゚∀゚)o彡゜ぺったん!ぺったん!つるぺtt(ry

もうね・・・とりあえずこの為だけに、絵の練習すんのもいいんじゃないかと思ってきた今日この頃(;´Д`)

ちょっと欲しいかも・・・( ・ω・)

観る前に消えること必至だな・・・w
ライブで緊張してるならこんな感じか・・w

セガ行きたいのに行く暇ねぇな(;´Д`)
闇慈ムービー見といて練習してねぇとかありえねぇ_| ̄|○
[PR]

by hatanyori | 2007-07-26 23:50  

もう修理はイヤにょろ~ん

クルマが止まった原因判明。
デスビか・・・これもEG6乗っている宿命よのぉ・・・(´∇`)
民間とかのショップであれば場合によってはデスビの部品交換で済んだかもしれないが・・・
故障した目の前にあったのは、まごうことなきディーラーさん。
バッチリ全交換ですね、5万5千イェン。やっぱ今回車検を通すか通さないかがキモだったかww
ここまで来ると、6年も乗った恋人を突き放したんで、その恨みを買ったとでも言わんばかりの壊れ方ですね、本当にありg(ry
こんな古臭いクルマなんか持って来るなよな・・・と言わんばかりの目と対応をされたので、もうホンダで新車は買わないお~( ・ω・)サイレントクレーマーなんでwwwフヒヒwww
その前にもはや魅力的なクルマがn(ry

そんなわけで早く引き継ぎしたい今日この頃。
[PR]

by hatanyori | 2007-07-25 01:32  

キミはラピュタ王の前にいるのだ!!!

もう腹取れたわ(;´Д`)
[PR]

by hatanyori | 2007-07-24 20:23  

テラストスペル、最後無理じゃね?

もうね・・・('A`)永夜抄とか・・・アムロでもかわせんのか?これ?(;´Д`)
何年かかんだ・・・俺が取るのに(ぁ
[PR]

by hatanyori | 2007-07-23 23:44  

あぼーん

エンジン、結局かからず向かいのH●NDAまで押す+けん引。
バッテリーが原因じゃない時点でまた大掛かりな工事ディスカネ・・・
ダルス!!!
[PR]

by hatanyori | 2007-07-22 22:28  

ダウン追討ちかと思ったら、ちゃんと拾えてましたとか言うハメ

金○線のど真ん中でいきなりエンジンが止まった・・・_| ̄|○
カギを回してもかかることはなかった・・・_| ̄|○
1時間くらい1車線通行にした漏れは大迷惑だったな(;´Д`)
原因がいろいろありそうで調べる前からすでに萎え。
ただのバッテリー切れか燃料切れであってくれぇぇぇ!!!
[PR]

by hatanyori | 2007-07-22 04:27  

カップヌードルは永遠のマイブーム

初日から現像ラボとかかなり冷や汗ダラダラライフだった。

やっぱ働き始めると体夜型から元に戻れそうだわ・・・(;´Д`)
そこまでしないとどうやっても戻らない俺の体、乙。

そんなわけで「FREEDOM4」をyahooの無料配信にあやかって視聴。
地上に降り立った麻郁・・・じゃなくてベナウ・・・でもなくてタケルが繰り広げる宇宙人ぶりと、陽気すぎて、バスから転げ落ちる時に思わず俺に水を噴かせた地球人とのやり取りがあるわけですが・・・とりあえず続き気になる(;´Д`)
毎回素晴らしい場面で切るセンスが抜群です。・゚・(ノД`)・゚・。
26話構成を一日で見るような某K●H君ほどではないけど、ハマったやつは5~6話は見るタチなので続きが待ち遠しくて仕方がない。
そんなわけで、デーレデーレラーイフな自分は逆にエデンに行くべきなんじゃないかと思う今日この頃だったり、そんなことしたらカニに捕まって延々とボランティア活動確定というかまぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんなわけでFREEDOMにハマりすぎでしょ、自分。
今日もカップヌードル(゚д゚)ウマー
[PR]

by hatanyori | 2007-07-21 02:23