<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

OWN RAGNAROK閉鎖

ぐっはぁぁぁ・・・
このサイトがなくなるなんてどのサイト見りゃいいんだ。
このサイトがあったから公式サイトなんか見なくてよかったのになぁ(;´Д`)
管理人さんも大変なようで仕方ない事なんだけど.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

ともあれ管理人さんに一言。

今までありがとうございましたぁ

これからROどうなるんだろ・・・きっと(ry
[PR]

by hatanyori | 2007-02-28 08:43  

こっこれは・・・俺にはガード不能(ぉぃ

f0097382_5121380.jpg

昨日道の駅あつみまでドライブに行って、特産コーナーを見て回っていたらこんなものがッ!!!
サリア氏が薦めるのも頷けるッ!!!

早速試す………

うんまあああぁぁぁ~~~~~

~~~いヽ(゜▽、゜)ノ


ふくよかな~、とよく味の表現で表される事があるけど、まさにそれ。
昔の食塩などでもよく「美○しんぼ」とかで言われるが、ミネラルを含んでいて味がやわらかい。これはいい買い物をしたぜ・・・
しばらくご飯さえあればおかずがなくて困ることはなさそうだww
[PR]

by hatanyori | 2007-02-27 05:12  

主機関出力0.742

ほんのちょっと中距離ドライブ行っただけで、体力限界千代の富士_| ̄|○

いかん・・・このままだとまた中途半端な形で終わらせてしまう・・・

これから無理やり朝方戻す作業に入りま~す。

S○G○夜行かないのでございま~す。

もしいたら朝方戻すの失敗したってことでございま~す_| ̄|○
[PR]

by hatanyori | 2007-02-26 21:21  

ゲルルン~

逆さにしても固体が落ちてこねぇ………
[PR]

by hatanyori | 2007-02-26 16:22  

げるるん~

f0097382_1620432.jpg

ゲルルン~ウマ---(゜∀°)イイ!!
[PR]

by hatanyori | 2007-02-26 16:20  

ちょwwwwwww腹いてぇ・・・

ぬる8氏が「コードギアスのOPが少しマシになった」とか言ってたので少し気になって見てみた。

マシになったというから音楽が変わったのかと思いきやカットが変わっていた。

確かに前より音楽とマッチしてるかな、と思いながら見ていたその時、彼がメールで言っていた「オレンジ」の一言。真意がわかった。

それは偶然か100%のオレンジジュース(500mlパック)を飲んでいたときだった。

そして、
f0097382_8565788.jpg


マジでオレンジ噴いたwwwwww

腹いてぇwwwwwwwwww



f0097382_9154614.jpg

あとチラッと出てきたあの機体。どことなくアノ自由なガ○ダムに似ている気がする。

と、いうかむしろその発射態勢もなんつーかフルバーストでしょwwwwwwwwwww

ガン○ムSE○D・・・ネタにされてるなぁ・・・・

観てるこっちは笑わしてもらっているのでいいんだけどなwwwwwwww
[PR]

by hatanyori | 2007-02-24 08:57  

RO1垢5キャラに拡大

ちょっと前から話に上ってはいたが・・・
1PCで複数垢持っている人はどうするんだろう。特にななs(ry
イヤッホーーーーーイ( ゚∀゚)これで全職業制覇だZEEEEEEE!!!イヤッハー( ゚∀゚)

・・・とはいうものの・・・あまりに遅すぎる重力の対応。

しかもその当日は要注意。早めにキャラでもなんでも設定してパス設定しとかないと、そこがセキュリティの穴になるオマケ付き。
これで倉庫荒らされた日にはまたRO人口減るだろうなぁ(;´Д`)
ROでまだやってないことかぁ・・・

今一番やってみたいのはGvだったり(ぉぃ

戦闘中はすごいことになるらしいですが(死

でも一応醍醐味といえば醍醐味ですからw

とはいえ、そのためにまた時間を割くのか?、と考えると・・・
「アリっちゃアリだけどナイっしょ」
とまぁそれが今の考えだったり。

今一番重力に言いたいこと、それは
「教練50を教練100にしてください」
ずれてるっちゃずれてる?まぁ俺だし(ぇ
[PR]

by hatanyori | 2007-02-21 20:27  

リーダさん・・・

遥かに仰ぎ、麗しのプレイちう。

もうね・・・

f0097382_431126.jpg


最大瞬間萌速60m

リーダさんがかわいすぎて死にそう(ァホ

ストーリーはどれも自分には馴染めるストーリーでおもしろい。
絵もお気に入りだったり。中身も見ただけじゃわからなかったが濃い。
と、いうわけで怒涛の攻めでもうラストのみやびちゃんぷりちぃぃぃぃーーーーー(バカ


Mixiはまともなことを書いて、こっちはどうでもいいことを書こう、よしそれでいこう。
[PR]

by hatanyori | 2007-02-21 04:35  

仙台からの贈り物?

f0097382_19224541.jpg

先日「仙台分が足りない…」と出かけていったぬる8、サリア氏からお土産をもらった。
写真だけ見ても、どれが誰からのお土産かはっきりとわかりますな(´Д`)
ステッカーの貼る場所はPCの上にあるプリンタが有力。フィーリングで………
ともあれ気を使わせてしまったみたいで申し訳ないというか有り難いというかむしろありがとおおおおおお------------!!!
[PR]

by hatanyori | 2007-02-19 19:22  

静止画M@D大賞2006

結局静止画部門1位に輝いたのは紅茶家電(きょーぬま) さんの「carnivalism」で決まりですか・・・テンポもネタとしても良かったもんなぁ・・・
自分が推した作品も30位以内にランクイン、手堅い。

やっぱりランキング順に見ていくと作品に対してどうしてその評価なのかがわかるなぁ・・・
2位 「Felicidade 落ちこぼれの天使たち」(軍魔さん)
3位 「triple ; ringS RendeZvous」(一本杉さん)
う~ん・・・やっぱり軍魔さんは昔からすごかったがそれに磨きが・・・

個人的にはFate推しで、6位の「もんすたあ」(トイレの残り香さん・・・名前がががg)と、7位の「Cinderella-stairs」(一本杉さん)か。
なんつーかFateとT.Mってハマりすぎだと思うのは自分だけか?戦国BASARAもハマってたがwww
ともあれまだ見てないものもあるのでゆっくり楽しみますか・・・(´∇`)

ちなみに動画部門があったら「これ」に投票するね(アホ
やっぱりジェレミア卿を推して「これ」とか(ドァホ
[PR]

by hatanyori | 2007-02-04 18:28