<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

俺が山狗のはたにょりだッ!!!

とりあえず風邪も峠を越え、トラブルも回避され(?)、あと残る問題が一つ残っているのだがまぁそれもなんとかなるんじゃないかと思っている今日この頃。
パゥワーも少しずつ回復してきたようで、万事めでたい。

動けなかったのでネタも何もないですがとりあえず毎回感動させてもらっている
こがらし様のひぐらしのネ申MADでもどうぞ(´∇`)

本体が欲しい人はHPへ。
相変わらずすごいMADを作る方だぁ・・・とため息が漏れるばかり(;´Д`)
よく見ると漫画からいろいろ持ってきてますね。
というか圭一とレナの○○すごすぎ・・・どうやって表現してるんだろ・・・
詳しい方に聞いてみますかね(´∇`)
[PR]

by hatanyori | 2006-11-22 09:51  

へっへっへっへへへへへははははははぁぁぁ!!!

風邪ひいた、テンカウントで死合終了。
のどが痛い、腹が痛い。
どうやら夜のごちそうにはありつけそうにありませんな_| ̄|○
とりあえず寝よう・・・体力だけでも・・・(;´Д`)
[PR]

by hatanyori | 2006-11-19 09:40  

日本酒

最近少しだけ飲むようになった日本酒。
大吟醸やら純米やらよくわけがわからなかったわけですが、
最近本醸造と純米の違い、吟醸と大吟醸の違いがようやく分かり始めてきた。
日本酒度や酸度はまだぁゃιぃ・・・
数字じゃなんとも言えないが基準になるのは確かなのでもう少し勉強しようと思ったはたにょりでした(´∇`)
秋田の酒はうまいと言うし、飲めなきゃやっぱりもったいない・・・のかなw
f0097382_1172899.jpg

とりあえず今回旬だということでひやおろしを一口。
色・緑がかった黄色
匂い・ほんのりと
味・甘いけれども酸味があるおかげで甘すぎず、飲みやすい。

なんとなくですがこんな感じでした。さて、飲み干さずに少しずつ種類を増やしながら利き酒していこうか・・・(ぇ?
[PR]

by hatanyori | 2006-11-14 11:10  

コードギアス

ちょっと気になったので見てみた。
う~ん、自分には向かないかもしれないなぁ・・・そう思った。
これは正に・・・K○H君向けですねぇ・・・と、なんとなく直感で思った。
当たっているのか外れているのかは本人に見てもらわないとなんとも言えないが、
なんとなく確信があったりして( ´∀`)

まぁCLAMPからんでいるようだし・・・
と、言うわけで○OH君見れ!(ぁ
[PR]

by hatanyori | 2006-11-02 15:12  

手が・・・手がああああ

一日に10~30分はピアノをやるわけですが、たまぁにもっと長い時間やろうとするわけです。
そうすると何にもしていないのに手が・・・手に力が入らなかったり、ガクガクしたり(ぁ
まだまだヘタレですね(;´Д`)

そんなわけで今もうすぐ冬を迎えるということで「朝影」をゆっくりゆっくり、本当にゆっくりと弾いていますw
ちょっとでも速くすると頭が付いていかなくて、す~ぐ手がボーンとヘンな音を弾いちまいます。
同じところを間違うのもなんだかな~・・・ゆっくり楽譜確認しながら弾けるようになるまで時間もかかります・・・がまぁそれが弾けたときに気持ちいいのかもしれないですね(´∇`)

そんなわけで車のメンテもしたわけですが、手がガクガクして運転もぁゃιぃはたにょりでした
_| ̄|○
[PR]

by hatanyori | 2006-11-01 16:45