<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

目を瞑っただけでほとんど眠れん………OTL
夜型の人間にゃ無理なんですかね………豪勢な宿なんて………(´Д`)
ともあれ48時間で5時間寝ればまぁいけるか………事故らなきゃ………少しキレ気味ですね、色んな意味で。ともあれ帰り道は気をつけて帰ろう………
[PR]

by hatanyori | 2006-08-29 05:35  

新潟県糸魚川市。ここはどこだろう(ぉ
例えるなら男鹿と能代を2で割ったような時間の流れ。ちょっと前まで通っていたような高速道とは全く違う、不思議な場所?(ぉ
しかし………時速20kmは遅すぎる………OTL
[PR]

by hatanyori | 2006-08-28 13:37  

新潟………それはすごいところ。
高速道路なんか使わなくても問題なし!!!某田中氏の力をまざまざと見せつけていただきました。ともあれ目的地までまだ半分、先は長い………
[PR]

by hatanyori | 2006-08-28 04:12  

最近接続がヤヴァイほど切れる・・・

そんなわけで最近はオンラインゲームほかネット巡回するだけでもイライラ・・・・・・・・・
NTTに文句のひとつでも言っておきましょうかね・・・(;´Д`)
[PR]

by hatanyori | 2006-08-18 13:30  

暑い・・・

梅雨が明けたようで、容赦なく湿度たっぷりのモッタリ感が襲ってきた今日一日。
クーラーをかけてもまだそれを解消できない・・・なかなかガンコなモッタリぶり(;´Д`)
この「湿度限りなく100%」みたいな感じは日本海側特有なんですかねぇ・・・
そもそも関東方面は湿度がどうとか言う前に、外に出るのは危険なくらいの暑さだろうな、とは思いますがね。
「それでもコッチはコッチ、ソッチはソッチ。暑いのに変わりないじゃん・・・」
とか言い訳してみる(;´Д`)
どのみちこんな事ばっかり思ってたら夏の暑さを楽しむ余裕もないので(贅沢だとは思う)、涼しくなれるようなことをしようじゃないか・・・

(´∀`)つ[フルアニ]

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ

1時間で終わった・・・
アニメーションは某「夏の日々(日本語訳)」よりはきれいだったような・・・
しかしいかんせん・・・短い・・・短すぎるよ、このゲーム_| ̄|○
あと、簡単。ラスボスがフリテンとかありえません(;´Д`)

あ~・・・これをやって涼しくなるかって?ならないね、ハハ・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・

_| ̄|-----○ゴメンナサイ

さ・・・ガジェトラ詰めようかな・・・
白と黒だけかユニットかと思ってたら○がでてきやがった・・・
少しだけ楽しみ・・・
ヒソカタン、スク水装備で漏れを潜水艦に乗せて涼しくしてくr(;´Д`)ハァハァ

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
[PR]

by hatanyori | 2006-08-03 02:44