<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

イタリア対オーストラリア

試合は考えもしなかった手に汗握る展開。
イタリアは後半5分一人退場者を出し、不利な状態。
このまま激しい攻防を続けること90分・・・
ロスタイムをむかえ延長戦に入るかに思えた47分57秒。
(ロスタイム3分なんで終了間際)

オーストラリアが痛恨のペナルティエリアでのファール!!!
トッティーがPKを決め、そのまま試合終了!!!
オーストラリアにとっては悪夢でした・・・
日本が決勝進出していたら・・・そんなことを考えながらも
やっぱり世界のレベルは全然違う罠・・・とか思ってたり(;´Д`)
次の大会ではレベルアップした日本が見られるといいですな・・・
[PR]

by hatanyori | 2006-06-27 02:01  

おつかれさま

ぬる8氏とサリア氏は朝割切符を手に入れ東京の電脳都市へ。
ちょっとうらやましいな、と思いながらもこの体力ではちょっと行けないと思ったり。
一日で往復するのも大変な距離だったのでほんとにお疲れ様でした~(´∇`)

お土産を考える余裕なんてないからとにかく楽しんでおいで~、と押しましたが
そこはしっかり買ってきてくれました~。ありがたくいただきます。ありがとう~(´∇`)
画面うpしようと思ったらXDカード仕事場に置きっぱなしでした・・・_| ̄|○
F10やっぱり弟にあげなきゃよかったか・・・(;´Д`)
今更後の祭りですねw
[PR]

by hatanyori | 2006-06-25 02:37  

ちょ・・・・・・ま・・・・・・・・おま・・・・・・・

summer daysの発売を明日に控え、事前に修正ファイルが配布された。
修正ファイルか、ふむふむなるほど・・・2MBね・・・
2MB・・・・ん??・・・・え??え”????

2GB!!!!!!??????

_| ̄|○

みなさんこれに我慢できるんですかね・・・(;´Д`)
漏れは我慢するがな!!!!!(←アホ
[PR]

by hatanyori | 2006-06-22 23:57  

眠気が少しだけ吹っ飛びました

これ絶対バイクじゃないでしょwwwwwwww
音で思わず笑ってしまったwwwww
気になったらどうぞ~


ぬる8さんとこでも紹介してる
ドラえもんエターナルも思わず吹いてしまったwwww
こちらもオススメですw

[PR]

by hatanyori | 2006-06-22 02:48  

快晴がほすぃ今日この頃

最近すっきりしない天気が続きます。さすがは梅雨ですね・・・_| ̄|○
沖縄の方はもう梅雨明けしたようで。
羨ましいですが梅雨の時期は大変だったでしょうな・・・
崩れかかったマンションに物を取りにいけない人たちはどうすればいいんでしょうね・・・
そんな疑問を抱きながら、秋田もそんな状況が起こるかも、と少し心配な今日この頃。
その時はなるようになれ、ですがね(;´Д`)
[PR]

by hatanyori | 2006-06-21 14:22  

アルゼンチン強過ぎ・・・

前半で鬼の3点・・・強い・・・強すぎるアルゼンチン・・・セルビア手も足も出ませんな(;´Д`)
特に2点目・・・すごすぎて言葉になりません・・・
ニュースでハイライトやると思うので、是非機会があったら見てください。
マジですごすぎですww
[PR]

by hatanyori | 2006-06-16 23:04  

Bグループ、イングランド決勝トーナメント進出へ~

ボールの占有率は圧倒的にイングランド優勢。
シュートの数も20本を超えるというのにトリニダードトバゴがいい守備を見せ、なかなかゴールを割らせない。フラストレーションがたまっているのか、シュートもいまひとつ精度を欠いた状態。しかし、後半38分、ベッカムのセンタリングから高さでクラウチがようやく先制。
さらにロスタイムでジェラードがミドルシュートで見事なゴール。
今回はロスタイムでの得点が結構多いように感じますね。

イングランド2対0で勝利。それとともに決勝トーナメント進出も決まりました。
なんというか私はあまりイングランド贔屓ではないですが、あれだけ抜けておいてシュートが入らないとフラストレーションたまりますね、観てるこっちも・・・・(;´Д`)
ぬる8さんよ、40年ぶりの優勝をかけ、彼(女?)たちはやる気ですぜwwww
[PR]

by hatanyori | 2006-06-16 02:57  

けいけんち、1,5倍

経験値、1,5倍。
人の数も、いつもの1,5倍。
トラブる確率も、いつもの1,5倍。
横沸き死亡率も、いつもの1,5倍。
プレイヤーの疲れは、いつもの1,5の2乗倍。
プレイヤーのムカツキ度は、いつもの1,5の3乗倍。
過度のトレイン見る度、PCに向かって叫ぶこと、いつもの1,5の4乗倍。

もう少し余裕を持って狩りするか・・・(;´Д`)
[PR]

by hatanyori | 2006-06-16 01:27  

明日からROは経験値1.5倍週間( ゚∀゚)

当人今日は日曜日とボケていた今日一日。
サッカーオーストラリア戦のせいかもしれませんな・・・
今日の試合、やはりスタミナ面、精神面での日本の弱さが露呈してしまった試合だったと感じました。
決めるべきときに決められない、そして緊張の糸はほつれ・・・(体力の消耗と連動してますね
良くも悪くも「日本のサッカー」をした結果だと私は思いましたが・・・
しかしながら3点目はいただけない・・・(;´Д`)
と、過ぎたることを言ってもしょうがないですね、次に向けてがんばってほしいです(><)

こっちはこっちでRO経験1.5倍なんでふんばりますんで!!!( ゚∀゚)
(最悪だ
[PR]

by hatanyori | 2006-06-13 02:15  

無意識の中

最近PCの前に座りっぱなしで頭がボーッとなることが多いことに気づく。
ヤバイね!!!うんヤバイ。ヤバイけどどうしようもないよね(ぇ?
とりあえず今日はROやらずに休むか・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・

禁煙ならぬ、禁ゲーは25分で破られましたとさ、めでたしめでたし(´∇`)

めでたくねえええええええええ!!!!!!!!!
(゚Д゚)

夕日は太陽を入れない風景を構築するのもありですね。
f0097382_4365736.jpg

[PR]

by hatanyori | 2006-06-11 04:41