<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

ここにアホな子がいます

ハルヒのED振り付けすんげぇ疲れる(ぉぃ
日ごろの運動不足解消にいいかも・・・なんてアホなこと考えてる自分がいる・・・OTL
とりあえずカラオケ入ったら死ぬ気で行ってみるか・・・( ´∀`)

さぁみんなも振り付けマスター(・∀・)アヒャ!!
http://kwse.blog58.fc2.com/blog-entry-30.html
[PR]

by hatanyori | 2006-04-19 13:59  

今日は●ガでGG/ランダム2on2の大会が開催。小さい大会なので人が少ないのかな、と思いきや………人がわんさとごった返し………(TдT)
店内における大会開催の位置取りが悪かった。次回の大会は場所を考慮してほすぃ………(´Д`)
予想通りというかやっぱりポチョのいない秋田勢はポチョに慣れていないようでかなり暴れ回り………しかしながらランダムが良い混ざり具合を生んでいた今大会。みんなにとってもいい経験値になったようで(´∇`)
家庭用GG/も出たことだし少しずつこれから各キャラ最終開発が進んでいくのかも………
とりあえず自分はキャラ対策しっかり………(´Д`)
[PR]

by hatanyori | 2006-04-15 22:26  

対戦したけりゃいっつもギルティ。。。

今日はギルティ三昧でした~(´∇`)
いつもは負けたら2、3クレあたりで負けを認めて帰っちゃうんですが、今日はしつこく連コで聖ソルに乱入(ほんとはダメですが人いなかったので(;´Д`))
闇慈対聖ソルは明らかに有利が付いているんですがプレイングの差で勝つことが少なかったので今日は満足のいく結果だったな、とちょっとだけ満足・・・
それでも拾えるときに卍落としがミスしたりするのはちょっとエラーのぽろぽろ出る野球と同じで負けますよね・・・(;´Д`)ハイ、練習しますよ・・・・OTL
[PR]

by hatanyori | 2006-04-05 23:11  

英雄伝説は今このとき伝説になった

ぬアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ亜ああああああ亜ああああああ亜あアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エステルぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(死
言葉はいらない、やってくれ(ぉ
[PR]

by hatanyori | 2006-04-05 01:21  

錦秋湖マジで寒い………ここはまだまだ冬の中。春のハの字もまだ見える様子なし(*´Д`)=з
山をナメてた………OTL
[PR]

by hatanyori | 2006-04-04 08:35  

甲子園準決勝

観てましたよ、甲子園準決勝。
どちらもそつない試合運びだったなぁ。
個人的には地元秋田商業を破ったPL学園にがんばって欲しかったなぁ・・・
豪腕だったピッチャー前田もアツい漢だったのに(ぉぃ
ともかく常連「横浜」と初の決勝「清峰」との対決になるわけですねぇ。
やはり常連と思わせる安定した打力と堅実な守備の「横浜」。
少ないチャンスを必ずものにし、ピンチこそ訪れてもホームは踏ませない守備の「清峰」。
泣いても笑っても明日で終わり。
手に汗握る試合展開を楽しみにしてますがね(´∇`)
[PR]

by hatanyori | 2006-04-03 23:59  

メルボルン

ホンダがン十年ぶりに表彰台か!!?悲願達成か!!?
え????
ちょwwwwwwwwwww火吹いてるううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
レースとは何が起こるかわからないものだなぁ(;´Д`)
人生がこんな浮き沈みだったら嫌だが・・・最後の最後でボジャーン
OTL
そうならないように生きながらも人生楽しめればいいんですがね・・・
[PR]

by hatanyori | 2006-04-02 23:29  

英雄伝説SCにて・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キトゥアアアアアアアアアアアアア━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アガットとティータのイベントがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
背筋がゾクゾクっときたぜぇ!!!ギップルでもいるのかっ!!!?
ギップリャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
アガットの過去が明らかになってそれを知ったティータは・・・
だめだ、戻れねぇ・・・OTL
くっそ・・・やってくれるぜファルコム・・・こんな王道久しぶりだぁぁ(TдT)
真実の道はもうすぐだ、みんなオラに力を(ぉぃ
[PR]

by hatanyori | 2006-04-02 03:44