<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

なんとなくから・・・(lokiより)

なんとなく生命倫理のスキルを習得し、
なんとなくエンブリオ作成が1発で成功し、
なんとなくでどうせお試しでまた作り直すからと思って作った1個の生命。
なんとなく・・・なんとなく・・・
捨てられねぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
どうしたらいい、この衝撃を。
ヤバイ、ヤバイのがキた・・・
なんだこれは・・・これが(以下略
しばらく可愛がることにします(ぉ
ご飯にお金がかかるのはお察しください(TT
というかカリカリモフモファアアアアアアアアアアア(死
f0097382_6315073.jpg

[PR]

by hatanyori | 2006-04-30 06:33  

遅れながら・・・

某チェイサーが主(?)キャラのたいっちゃんのところにリンクを貼りますた(´∇`)
本屋で興味があるような本を立ち読みするが如くチラチラ見てますwww
広い分野でいろいろ考察してるようで広い博識(??)の方読んだら、暇しないですなw
ほんとに勉強熱心(´∇`)
もうこっちは考えようとするだけで頭痛が・・・OTL
最近単純労働が好きになってきた自分・・・ああ、逃げちゃダメd
OTL
「いきてるひと、いますか?」(なんでだよ
[PR]

by hatanyori | 2006-04-30 01:09  

寒い・・・

最近天気がよくても強風の日が続く・・・寒い。とにかく寒い。
自転車による来店がないので、セ●も寂びれ気味(;´Д`)
というかギルティってやってないとすぐ鈍ってしまう、嗚呼、ヘタレな自分・・・OTL
というわけで寒い中鳥海ブルーライン本日開通なので行ってみようかと思いきや、起きたのは2時過ぎ。だめだこりゃと思いつつも向かった途中で萎えてリターンしてくる始末(;´Д`)
というわけでせっかくE-500搭載してきたので暇つぶしにいろいろ撮ってきましたがね。
手がガチガチで鼻水ダラダラしながらフード被ってるなんてどっかの白黒のツートンの車に止められても文句言えない・・・OTL
ゴールデンウィークは晴れるようなので千秋公園の花見にでも行ってみたいと思っている今日この頃、角館も考えたが人の数を考えるとあんまりいく気が・・・(;´Д`)
というわけでKOHちゃんはよ帰ってこいや(ぉ
f0097382_19121041.jpg

[PR]

by hatanyori | 2006-04-28 19:12  

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

ひぐらし第4話でレナが圭一に差し入れを持ってくる場面の「嘘だよっ!!!!!!!!」があまりにすごい形相で頭の中から離れない今日一日(;´Д`)
ドアロックを掴んでガチャガチャ開けて開けてと揺らすあの手もなんとも怖い・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんだかんだで気に入りましたがね、School Daysの某シーンみたいで(ぇ
f0097382_18415260.jpg

[PR]

by hatanyori | 2006-04-26 18:35  

英雄伝説SCようやくクリア

プレイすること63時間。FCと合わせると100時間超え。

長かった旅もようやく終わり迎え、そして新しい旅がまた始まる、そんな終わり方だった空の軌跡。
クリアデータが保存できたということはまた続きがあるんですね~、きっと。
要所要所で作った人たちが言いたいことは理解できたが、それを踏まえた上で最後の最後を盛り上げるEDが欲しかった・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.アフターストリーもないところを見るとそこもあとで補完してくれるのかなぁ・・・

次回作に期待してます、falcom(´∇`)

RPGって終わってしまうと一抹の寂しさを感じてしまう今日この頃・・・
それでもおもしろいんですがね(´∇`)
終わらないRPG、ラグナロクオンラインはどうなんだろう・・・
いつかは終わりが来る・・・のかな・・・
[PR]

by hatanyori | 2006-04-25 02:22  

f0097382_1904278.jpg

酒田でお好み焼きを食って帰宅。チーズを大量にまぜる「チーズ4」。匂いがすげぇ………
[PR]

by hatanyori | 2006-04-23 19:00  

めっちゃいい天気

ありえない場所から鳥海が見える・・・すごくいい天気じゃぁぁ・・・
今日を逃したらまたしばらくないだろうなぁ・・・
[PR]

by hatanyori | 2006-04-23 12:30  

サ●クスの新商品

f0097382_13125629.jpg

ちょwwwこれベーコン巻き50円ってやつですかっ!!!??●ンクスの新商品なかなかやるなっ!!!実際ベーコン巻きでした~、マヨ付きは反則。うま~い(ぉ
[PR]

by hatanyori | 2006-04-22 13:12  

一言言わせてくれ、ファルコム

英雄伝説SCの終章手前・・・この辺でようやく、ようやく気づいた。
暗躍する組織、リーダーが頭のいいヤバイ雰囲気の漂うメガネ、
封印が解かれ突然空中に現れる浮遊都市、飛空挺での突入、襲い掛かる超巨大戦艦、
浮遊都市への墜落、不時着・・・
これってどうみてもラ●ュタじゃ・・・(;´Д`)
いや、これはこれで面白いんだけどね・・・
もうプレイ時間も50時間過ぎて・・・
60時間はかかりそうだ・・・
ゴールはすぐそこ、あと少し・・・ゴールしてもいいかな・・・
[PR]

by hatanyori | 2006-04-21 21:12  

オンラインゲームっていくらなんでも・・・

必要な経験値の量がハンパじゃなく多いな~、といつも思う。
そしてみんなLvがひとつ上がって、経験値のゲージが0になるたびにそう思ってるんじゃないか、と思う。そのたびに自分はいつもなんともいえないダルさがキて、何日かゲームをやめたりする。Lvが上がるのが遅いな~、と言われるのも無理もない・・・(;´Д`)
本当に楽しいときは疲れなんて忘れてるなんていうが、自分にはそれがあてはまらない。
(;´Д`)
1時間もやったら御の字なんじゃないだろうか、ソロだったらプレイ時間はもっと短い。
でもつまらないかと聞かれれば、そんなことはないし、ダルいのにやらないと体がウズウズするわけで・・・(;´Д`)
いや、なんとも恐るべし、オンラインゲーム???
健康第一、ゲームもほどほどに・・・
[PR]

by hatanyori | 2006-04-20 12:51