2007年 06月 14日 ( 1 )

 

ぎゃぁぁぁ・・・



セガ飲みの残り(腹の中のアルコール)とつくとりのダブルパンチで死亡中。

セガ飲みは今回は比較的普通の飲み会の様相を呈して、そのまま終了(?)
始まったのが2時過ぎと言うのもあるし、この時期は明るくなるのも4時前、あっという間に時間は過ぎていった。
楽しかった、というかでしゃばりすぎデスネ、自分。
酒の勢いってやっぱりなぁ・・・

帰宅して胃の中のモヤモヤと微吐き気が抜けずに夜まで引きずる。
ロ○ソンよぉ・・・ウコンもソル○ックも置いてないとかどうなってんのよ(;´Д`)
呪詛を吐きながらとりあえず回復を待つ。
つくとりやろうと一瞬思ったけど、場面想像しただけで吐き気がこみ上げてきたので、目をつぶったらあっさり意識が沈んでいった、正直苦しまずにすんでラッキー。

3時間くらい眠れて、吐き気も気にならないくらいまでおさまった。
なんとかお茶漬けをかっ込んだ。
体力ゲージ3割くらいまで回復して赤ゲージを脱したのでそのままつくとり。
話は面白い・・・が・・・ヘヴィだぜ・・・_| ̄|○
精神攻撃 ×
直接攻撃 ×
な漏れにはその表現だけできつい・・・

が、やめられない。

仕方がない、だってどっちかっていうとド○なんだもん(・∀・)アヒャ!!
背中がゾクゾクしてくるぜイヒッ!( ゚∀゚)
あぁ・・・いづれこれがアダになるんだろうな、とかまぁいろいろ思ったり思わなかったり(´∇`)
そんなわけで「カルタグラ」より救いがあることを求めて、「つくとり」を最期までやりきります。(合掌
[PR]

by hatanyori | 2007-06-14 23:16