2007年 05月 17日 ( 3 )

 

文花帖・・・やっぱり萃香タンかわいいよ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

酔った・・・マジ気持ち悪・・・

バケモンか・・・

[PR]

by hatanyori | 2007-05-17 22:46  

ネットがなきゃ生きていけないんだろうか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm304670
にてネット依存症判定テストをしてみた。
結果は・・・27/33

まぁ・・・最低でも廃人だと思ってたよ

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


でも思った。これは○か×で判断しちゃいけないと。
○だった場合◎や( ゚∀゚)レベルがあるだろうと、
普通の○が1点だとすると、2~5点の配点がある設問がある!と。
それを考えるとまぁ・・・

ぬるい人よりは大丈夫だな( ´∀`)(うは
[PR]

by hatanyori | 2007-05-17 20:37  

鈍り

東方文花帖、前にやったまま放置していて久しぶりに起動したら、なぜかバグが直らない。
再インスコして再プレイを始めたのはいいが・・・

あれ?こんなムズかったっけ・・・

STAGE6から進めねぇ・・・_| ̄|○
かぐやまでいけてただろ・・・俺(;´Д`)
橙とかどうクリアしたんだ・・・これ・・・
みえねぇ・・・そんなバカな・・・
キレちゃだめだ・・・キレちゃだめだ・・・キレty(ry

NUGAAAAAAAAAAAA

AAAAAAAAAAAAAAA

AAAAAAAAAAAAAAA

AAAAAAAAAAAAAAA

AAAAAAAAA!!!!!

とりあえず頭がトロトロに溶けてきたからセガで気分転換でもしよう、うんそうしよう(ソノ時点デオマエノ負ケ
[PR]

by hatanyori | 2007-05-17 15:29