2007年 05月 10日 ( 1 )

 

Windows update

さ~て、今日もPC付けて何すっかな・・・( ゚∀゚)
あれ?音が鳴らない・・・('A`)
え?何これ?ネットがつながらない・・・( ゚Д゚)
え?てかウィンドウが何でクラシックっぽくバグってんの??

ちょおおおおおおおおお

原因不明のまま直らず3時間。
昨日インスコしたもの何かあったかな・・・
ない・・・
え?もしかしてトロイディスカ??((;゚Д゚))
違った・・・('A`)ふぅ・・・

マジわかんねええええええええ

えええええーーーーーー!!!!!


ん?そういや昨日最後の最後で自動更新してやがったな・・・

まさかとは思うが・・・
「自動更新オフ」

直った_| ̄|○

自動更新をオンにしていたら、エクスプローラが機能しなくなる模様。
自動更新をオフにしつつ、updateをしようと試みたら・・・

updateの画面が先に進まねぇ・・・('A`)

とりあえず自動更新イラネ('A`)ってことで。
復元実行しすぎて疲れたわ・・・_| ̄|○
[PR]

by hatanyori | 2007-05-10 14:45