2007年 04月 19日 ( 2 )

 

勢至公園行ってきたお( ・ω・)

この前は満開だという情報を得て行ってきたものの、公園全体が満開とは言いがたい状態だったので、今日の暖かさで「今日は大丈夫」という根拠のない根拠の元、サリア氏とドライブ。
f0097382_2339181.jpg

バッチリ満開ですた(´∇`)
堀を軽く500Mコースで一周(山登り含む)したら足に力が入らなくなるヘタレっぷり。
どうやら東京で鍛えられたのは平地の歩き方だけだったらしい(;´Д`)

特設駐車場から階段を上るとぬこー( ゚Д゚)がいるので可愛がることをお忘れなく・・・
f0097382_23463252.jpg


帰りは金浦の漁港でマッタリしてきましたとさ(´∇`)
f0097382_23495219.jpg


f0097382_23505487.jpg


f0097382_2351116.jpg


f0097382_23512756.jpg


AIRのOPっぽくふざけてみましt(ry
モデルはサリア氏ゆえに「Sato Fantasy3」と言ったところか(身内ネタ

昼まで散々睡眠ぶっこいたのにもかかわらずぐっすり(;´Д`)
ロクに話もできない状態ってヤバス(;´Д`)

そしてぬる8氏に

一流の人間とは何か

を説いた後彼の家に行くと、

そこにはなんと、

玄関の外で元気にFateを待つ彼の姿が


「あの時は、本当に親にバレるとやばいと思ったんです。」
と世界ま○見え並のコメントを残しそうな彼の喜びの顔。
f0097382_23563518.jpg


見てくださいよ、この満面の笑みを!

(プライバシーのため、ひぐらし背景の処置を施しておりまs(ァホ
まぁいたずらもしたし、今日はこれで勘弁してやろう。(何を
[PR]

by hatanyori | 2007-04-19 23:58  

ニコニコのオーケストラばっかり聴いてる件について

これはやばいわ・・・
オーケストラやばすぎる・・・
涙出そうな破壊力ですよもう・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
FFのFC世代の俺にゃガード不能だった_| ̄|○

あとラフマニノフ。のだめよりスピードが格段にやべぇ!!!
手が手がああああああああああああもうバケモンです。
[PR]

by hatanyori | 2007-04-19 00:41