2007年 03月 16日 ( 1 )

 

じゃんがら~じゃんがら~( ゚∀゚)

昨日は夜8時以降のじゃんがら行って来ました~(´∇`)
前々からぬる8氏に話を聞いていたのでかなり楽しみにしていた~w
f0097382_1512752.jpg

直前になってKOHちんに、
「ここ、細麺だから」
「え”!?」
かなり不安になったけど、店に入ってスープのいい匂いがするとそんな心配どこへやら・・・
ぼんしゃん(だったか?もう名前忘れてる)卵の明太付でがっついた(´∇`)
スープはかな~り豚骨なはずなのにあっさりノドに入っていく。
麺はもう替え玉が前提なのか??www細麺で食べやすいし、堅さも指定できる。
お客が後ろから押している状態だったのでのんびり写真撮る暇もなかった(;´Д`)
結局自分の腹では替え玉できんかった(;´Д`)
KOHちんはしっかり替え玉( ´∀`)
結論から言うと、

ンマァイ!!!(゚∀゚ )

この後ガンパレの新刊をKOHちんが手に入れ、クラブセガで遊んで帰りましたとさ。
f0097382_1593757.jpg

夜のアキバもなかなか趣きがありますね。

全然関係ない事だが3/28にシネマライズに新海さんが来るらしい・・・どうする・・・はたny(ry
あと2週間もあるぽ・・・OTL
[PR]

by hatanyori | 2007-03-16 15:10