2007年 01月 04日 ( 1 )

 

眠いのも当然、腹減ってるのもそりゃ当然

仕事のシフトが今月から夜勤になるはずが人員が揃ったとのことで、夕勤5時間止まりに。
収入的にもきつくなり、仕事的にも少しやりがいに欠ける時間帯に回されたということで、
今月で仕事を切り替える予定だったり(;´Д`)
まぁそういう役割だった、ということですね。


話は変わってGGAC。

メインキャラの闇慈が弱い?との今回の話。
たしかにかなりきつめの弱体化がなされてますが、戦えないか、と言われると
まだいけるんじゃないか?、と言った感じ。

ただライフが先になくなった方が負けなわけで、そういった点で闇慈は厳しい、
という見方になるかと自分では思ってたり。


今日も夜遅くまで起きてたものを、無理して早起きしてセ○へ。
練習できるかな~、と思いきや。初級卒業手前?あたりのキャラにやたらと入られる状態。
おちおち練習できないと言ってる間に、中級メンツがぞろぞろ。

正直今回コンボのまともにできない状態の闇慈は、本当に話にならないわけで。
頭の中も真っ白になって結構ボコられる始末・・・

自分の闇慈は

「弱い」どうこう言う以前の問題です_| ̄|○


そんなわけでしっかりコンボとそのタイミング(それすら状況確認できてない)を確認するまで闇慈はお休みしようか、と思ってたり。
かなり弱気な気がするかもしれないが、再勉強が必要なのは確か。
なんともヘタレだ_| ̄|○

そんなわけでしばらく頭冷やしてます(;´Д`)
[PR]

by hatanyori | 2007-01-04 17:26