2006年 12月 22日 ( 2 )

 

ねこみみも~ど

月詠のサントラが素晴らしい(今さら)
本編は個人的にはちょっと・・・
伯爵のところはおもしろかったですが、その後がどうにもうまく収束してない気がします。
やはり雰囲気を出すのはバックミュージック、月詠は久々ヒット。
個人的にはローゼンのトロイメント、おねツイなんかも雰囲気が音楽だけで
浮かんできますね。
そんなわけで、

電車の音を聞きながら、月詠サントラ聞いてます。

何が言いたいかってそれだけです。(ぁ
[PR]

by hatanyori | 2006-12-22 21:31  

駅と地域と町並みと

いつも行く巡回サイトであるものを発見した。

言葉にならない・・・
一回は行ってみたい駅
工夫を凝らしている駅、簡素な駅、質素を通り越してかろうじて機能を果たしている駅、
豪勢なんだけど何かさびしい感じがする駅などなど・・・いろいろ感じました。
自分の場合は確かにちょっと笑ってしまいそうなのだが、こういうところを周るのはなんだかおもしろそうだなぁ、と。みんなでワイワイ駅巡りとかおもしろそうだなぁ・・・とか。(遠い目

とりあえず宇都井駅はかなり行ってみたい!(←アホ

駅っていろんな工夫がしてあるのがなんともおもしろい。

来年は電車での旅も捨てきれないなぁ(ぁ
電車で日本一周せねば・・・というかできれば年取らないうちに(ぉ

とにかくこの音!!!

これも関連サイトからリンクでふと聞いたけどもうたまらん・・・
小さい頃電車を見るだけで一日過ぎてたあの日々もあったなぁ、とか・・・
今でも全然飽きない。むしろipodでずっと聞いていられる。
というか更新している今でさえずっと聞いているんですがねっ!!!

しばらく車の中のBGMが電車のSEというか実音というかになりそうですね(マジ
[PR]

by hatanyori | 2006-12-22 01:15