2006年 12月 15日 ( 1 )

 

新海誠にどっぷりはまっているでござる

「ef - a fairy tale of the two」のOPを見てかなり驚いた~。
カメラワークががが・・・ゲームのOPのクオリティーは遥かに超えているわけで。
今までこんな動きは新海さんのアニメではなかった。
技術も知識も日進月歩なのだから当然といえば当然。
努力あってのこの出来かなんだろう・・・と勝手に自己解釈したりして。

相変わらずいい空を描くなぁ・・・と毎回毎回思う。
それもそのはず、新海さんはファルコムに勤めていたわけで。
ファルコムと言えばイメージやはり「どこまでも広がる大空」(俺だけか)
そこに何を託しているのか、わかるようなわからないような・・・
でもそれって彼ら製作者の意図も伝わっている、ということでしょうか(また勝手な・・・)

このOPもネ申ですが、自分としてはゲームの方より新海さんの次回作である
「秒速5センチメートル」にかな~り期待していたりして。

でもこれ見に行くとしたら県外行かないと・・・_| ̄|○


全然関係ないけど

レナ怖すぎッ!!!

名雪怖すぎッ!!!

[PR]

by hatanyori | 2006-12-15 23:39