2006年 12月 13日 ( 1 )

 

寒くてアツい毎日がやってくる

明日からまた仕事がぼちぼち始まるようで・・・
シフトが決まっていないのでなんとも・・・

イベントにうまく合ったシフトだといいなぁ・・・

配置的に間に合わせっぽくなるような、シフトはやめてほしいとか贅沢なことを言ってみる。
いや、本当に贅沢か(;´Д`)
まぁでも

次の日仕事だろうが突撃するでしょうけど

年末に向かって加速どころか萌え(?)尽きそうな毎日がそろそろ・・・
もう佳境に入っている方々もいますが・・・(ぁ


ともあれ、全然関係ないですが、

2kPa入れたはずの車のタイヤの空気、

3日で0.5kPaまで減ってるんですが(;´Д`)


1本だけですが・・・
とりあえず4日に一回空気入れてます_| ̄|○

そろそろダイリン行ってタイヤ買わないと・・・(;´Д`)
4輪のうち1輪だけ違うホイールになりそうです・・・
[PR]

by hatanyori | 2006-12-13 00:17