2006年 12月 03日 ( 1 )

 

いやぁ、前言撤回おもしろいよ、オモシロイオモ・・・シロイイイヒヒハハハハハハハハハ

いやぁ・・・・

カルタグラすごいんですけど。

背景がものすごく繊細で驚きました。
暗い背景が好きなんですね~。
もちろん夏の日差しが容赦なく照りつける、どこまでも広がる明るい青空みたいなのも好きですが、カルタグラの背景のような、古き時代、まるでそこにいるかのように錯覚させる景色は何とも大好きですね。
まぁそんなわけで中毒症状起こしてます。

・・・が、

絵がグロ・・・ゲフン凄すぎて

直視できない時あります。


本当に狂気ですな・・・これならまだ○○デイズの方が、じっくり鑑賞しながらファミレスの甘~いパフェをいくつでも食えます。

もうほんと○○○を●●する時なんか(以下略
○○に●●●されて△△△される時なんてもう(以下略

某友人にはたにょりは無理してるんだよ、とか言われることがありますが、
とんでもない
見ない方がいいと言われたモノを見てしまったからには、
もうその甘美な誘惑もたまには味わいたくなるわけで(ぁ
そんなわけでとりあえず今は出口の見えない迷路で((;゚Д゚)ガクガクブルブル してるはたにょりだった。
[PR]

by hatanyori | 2006-12-03 13:40