2006年 06月 05日 ( 2 )

 

「暑い」「寒い」

昼がどんなに暑くても夕方になると一気に気温が下がる今日この頃。
まだまだ軽くはおる服が一枚余分に必要ですな・・・(;´Д`)
それもそのはず今日でかけたのは男鹿。
まだまだ海沿いは「寒い」。当然山も「寒いはず」。

今年は日照不足が心配されるそうで、梅雨も長引く可能性もとの予想。
雨が降って気温が下がるのは別にかまわないのだが、蒸暑い夏はカンベンしてほしい、
と願うばかり。とりあえずは梅雨か・・・(;´Д`)

測光する位置、範囲によって朝日、夕日の写真は写り方が全然違うようで・・・(;´Д`)
とりあえず適正露出の明るさを目で判断できるようになりたい今日この頃。
f0097382_2313885.jpg

[PR]

by hatanyori | 2006-06-05 23:01  

残業週間・・・終了

どうやら明日お偉い方々がやってくるようで仕事は今日がピーク・・・OTL
3時間の残業を終え、地獄の準備週間は終わったようで・・・
帰ってからガチでROやる気力などあるはずもなく・・・(;´Д`)
とか言いつつ婆殴って魔女砂拾ってニヤけてる自分がいますが(ぇ?
いままで拾ったアイテムは4Mが最高値なので5M以上のアイテムを拾うってどんな気持ちなんだろう、とちょっと羨ましかったりw

もちvsレモン合戦はレモンが勝っちまうし・・・OTL
嗚呼、売ったもちはもう戻ってこない(;´Д`)
ってなんとなく結果が読めてたような気がしないでもない・・・?

今週末には梅雨入りに入っていくようなので今のうちに外で遊んどくか・・・
f0097382_3554288.jpg

[PR]

by hatanyori | 2006-06-05 03:55