アオイシロ

つい最近アオイシロ体験版をプレイしてみたわけだが。
アカイイトに続く2作品目にあたるわけで、ジンクスがあるかと思っていたが、前の作品を続きをしているような感覚でプレイできて、自分的には好印象。
悪く言えばBGMがアレンジが多く、アカイイトが発売されてから経っている期間を考えると、ほぼ完全に入れ替えられるだけの時間はあったではないのかな、と思ったり。ただ、そのBGMも前作ではお気に入りのものだったので、あまり気にはならない。東鳩2のアレンジBGMのようなものか?
立ち絵は正直絵が変わってしまったかな、と思っていたが、全然気にならなかったり。特にマネージャーの破壊力が抜群でs(最悪
アカイイト時代の薀蓄も健在。薀蓄好きにはタマラナイ。付いてるジャンルが渋い(?)。
また、前作をプレイしていなくてもプレイが可能。
体験版が公開されているので試しにプレイしてみるとよいかも。
なぜこのままPC版として出してくれない・・・前作もそう思いましt(ry

「アオイシロ」応援バナー
[PR]

by hatanyori | 2008-01-14 23:57  

<< う~~ん・・・ 今更慌てて・・・ >>