人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃ~・・・

この闇慈の動きはキモすぎる・・・闇慈のコンボムービーって毎回(・∀・)イイ!
でもデフォでこの動きは無理だろΣ( ̄□ ̄|||)
でも実用的なのがあってショックだったり。
画面端の見えないN択やFB臨空かし下段なんかはおもしろい。
単純なダウン締めの空コンなんかも簡単にやってるように見えて、キャラ別にディレイが必要だったりコンボがバラバラだったり、Hit数でコンボが変わったり。
毎回対戦するキャラによって頭をスッと切り替えしなきゃいけなかったりw
もちろん汎用コンボは存在するから安定はある程度するのだけれども・・・
でもやっぱり闇慈を使う人って「舞い」だから使ってるっても結構あると思うわけで。
魅せコンはやっぱり闇慈の見せ所だよな(゚∀゚)
と、勝手に思っていたり。

闇慈は強いキャラとはいえないかもしれないけれど「バランスは取れているキャラ」なんじゃないかと思ったり。FB臨はもう少しなんとかなるかもしれないけど(;´Д`)
言いたいこと結構言うだけ言ったな。

どうせなら得意な相手キャラにはこのくらい立ち回りたいよね(゚∀゚)
(無理

by hatanyori | 2007-12-05 02:10  

<< あぁ・・・ 久しぶりにギルティでも。 >>