オタ話から手を引いたら書くことないわな

K●H帰還。
f0097382_2140874.jpg

構図も設定もないただのスナップだったり。
望遠って苦手だ・・・

天気もあまりよくなく、2人して用事があったりで結局セガ行って一日終わったわけですがね。
_| ̄|○

最近考えるのは、冬に何かやろうか、と。
スキーはできないし、そもそもスキーなんてやる気もないのでどうしようか・・・と考え中。

PCの前での作業は自分には向いてないと、最近思ったのでほどほどに。
DTMは真面目にやるとなると、楽器でピアノ、ドラム、ギターの3つ、あとは個人的にオーケストラの最低限の知識がないと厳しいように感じる。+その知識(動作)をシーケンスソフトで再現する知識、がさらに必要になるわけですが。とりあえず自分はピアノから始めなければならないようで、南無。
自分で開拓するのはどうやらムリですね、学校通ってでも知識が欲しい。
それができないから独学で必死に、という方もたくさんいると思うけど、自分はマニュアル人間。曲げる気なし。
一音二音程度の組み合わせならダウンテンポならできるやも。
FLを1ヶ月ちょい使いこんでみての感想。

とはいえ、来月は年賀状とデジ一商戦で時間とかとてもなさそうではあるが・・・。
やはり今年降る雪の量でいろいろ決まりそうかも。

みんな関東に結構いるなぁ・・・_| ̄|○
[PR]

by hatanyori | 2007-11-16 21:56  

<< この選択肢もアリだ・・・ もう投げっぱなしでいいわ・・・ >>