いつの間にか新パッチなんだよね

ネットゲームの満足度・・・ねぇ・・・
最近は色々あるなぁ・・・やっぱりとか思ってしまうわけで。
トップがリネⅡなのはかなり納得。正直PCにインスコして課金していたら今頃はそっちの世界の住人になってるって自分で確証がある。
休止中のROが10位にランクインしてるのも納得。現状だとこのくらいかなぁ、と。
やはりコミュニティーとしては他のゲームより快適なのかね。
要するにみんなと楽しくやれる(?)、ということなのかな。でもソロゲーだったり。
その辺がやっぱり変な矛盾だと自分では思っていたり。
あとはやっぱり鯖分けすぎ。せめてもう少し人がいれば・・・
古鯖以外は人が少なめに感じる。感じるというか実際みんなもそう思ってるわけだし、少しくらい統合したりしてもいいんじゃないかなぁ・・・と思ったり。
話がROの方に脱線しすぎた(;´Д`)
キリがなくなりそうだし、一応休止中なので禁断症状出る前に話を打ち切るか・・・(ぉぃ
まぁ禁断症状に負けそうですがナニカ?

あれ?FF11は~ドコ~? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

とはいっても所詮ランキングはランキングですよね

(゜▽゜)アヒャ!!

[PR]

by hatanyori | 2007-11-02 02:16  

<< 意味わかんね・・・('A`) なんだかな・・・ >>