EOS40D

40Dってそういやいつ発売なんだろ・・・調べてみよっと・・・

え?今月末Σ( ̄□ ̄|||)

マジか・・・早過ぎる(;´Д`)
買って損する気配がまったくないので少ししたら分割使ってでも買おうとか思ってる。
(というかタブンみんなそう思ってる(;´Д`)
ニコンのD80にゴミ対策とライブビューがあったらなぁ・・・とか思ってたら、キャノンが先言ってるし・・・(;´Д`)
30Dでも十分なのだが、ゴミ対策(オリンパスほどの性能ではないだろうけど)、ライブビュー、3.0型大型液晶モニターやら、快適機能満載なので正直40Dがほすぃ。
レンズすら持ってないけどな(・∀・)アヒャ!!

あと1週間か・・・ぐへへ真っ先に実機を使ってやるk

ニコンも必ず対抗してD200の後継機種を引っさげて反撃してくるのでちょっと待つのもアリかなぁ・・・とは思ってるんだが・・・止まらなさそう・・・

キャノンの回し者じゃないけど一応40Dのリンク置いておいたり(´∇`)
[PR]

by hatanyori | 2007-08-21 21:37  

<< アツい夏、終了 長かったぁ・・・ >>