人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇慈

昨日は、

強い闇慈と闘りあってた

HS風神>凪刃の後のK>S拾いをあまりに完璧に決められて相当ショック。
ACを闇慈使いなら、「これができれば、コンボレベルでは闇慈として92%は完成している」というポイントだと自分では思っている。
タイミングは当然シビア。受付FはFRCレベルだろう。外したときのリスクも大きい。
・・・が、決めれば、今回の闇慈の生命線である「ゲージが多くたまる」、当然「ダメージもアホ」、相手は嫌がる「画面端へダウン」、そして、「魅せ」。やられた方のショックはでかい。
集中力、熟練度、状況に応じた判断、その辺りが綺麗にかみ合わないと。
要するに最低でもA-くらいの難度はある。

と、いうわけで自分は練習はしているのだが・・・
成功率なんて考えるほうが・・・_| ̄|○
(おそらく普通の闇慈使いならそう思うとおも・・・いたひ)
と、いうわけで思考が停止してた(;´Д`)
ついでに花鳥風月のFRCまでキッチリ決められてもう・・・('A`)

ギルティは○○君はできるけど、俺には到底「できない」とかそのまま封印した時点で、どんどん終わっていくので、諦めたくはないDEATHね(´∇`)
とはいえ自分はつっぱるとテンパる人間。向いてないのはテラ承知。
必要なのは熟練度と持続した集中力。
特に後者は個人的最重要項目。

練習しにいくおー(・ω・ )

by hatanyori | 2007-06-16 09:30  

<< ムスカ吹いた 無題 >>