ツクトリ様

もうすっかり頭がツクトリ様一色に染められつつ・・・(;´Д`)
最初のギャグ攻勢を耐え切れば後は考える暇を与えてくれないほどの連続した惨劇。
とにかく謎、謎、謎。
周りを信じることができなくなる主人公。
テラ「ひぐらしチック」。
死んだはずの人間が生きていたり、死体が突然消えたり、突然不可解な行動を取り始めるヒロイン(;´Д`)、そもそも殺人が同一犯による犯行なのかもまったく読めない展開。
とにかく「つくとりチック」という言葉が頭の中で固有名詞になりそうなくらい濃い。
これで本当の物語を収束させることができるのか?と、思うくらいに結構テキストも長いし、展開も次から次へと変化していく。
どんな結末が待っているのか、全く想像できないのがとにかく楽しい。
まだ起承転結で言えば「承」の段階までしか進んでいない・・・がこれは間違いなく傑作なんじゃないかと個人的には思っている。
丸戸さん、やっぱりすごいです・・・

このブログを見てるかわからないけど、特にコ○ボイさん、絶対オススメです。
[PR]

by hatanyori | 2007-06-13 08:48  

<< ぎゃぁぁぁ・・・ つくとりプレイ中 >>