つるぺたってゆ~なぁああああああああ(死

つるぺったんマジ吹いたwwwwww

激しい中毒性アリ注意(ぇ?

もうね・・・そりゃね・・・

椅子がひっくり返ったよ。

リピートしすぎで吐き気してきt

頭もいてぇ・・・(アホ


いいとこ取りすぎてツボすぎる!!

しかもこれでJASRACセーフとかマジ吹いたwwwww

とりあえず混ぜるな危険を遥かに超えてると思ったのは俺だけじゃないはず(ぁ

つかもう萃香タンががががが;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ニコニコのアクセスが10万突破しそうなのにも吹いたww


正にこの歌、この間もじぴったんがエロい歌にしか聞こえないとか言ってたり、
ぬるかったり、8だったり、セイバーコレクターだったり、
月の狂信者だったり、
時と場合によってはすぐ通報しますた( ゚∀゚)な人
のための歌ですな(ヒド

[PR]

by hatanyori | 2007-05-13 11:10  

<< 腹ache Windows update >>