人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘劇予選も3週間を切りました・・・

なんだかんだ茉r・・・ゲフッ祭り好きなはたにょりは、なんだかんだGG大好き人間なわけです。
なので、26日の闘劇予選はとても楽しみにしているわけで。
そんなわけで楽しめるくらいには闇慈を少しでも使えるようにしておこうと今更エンジンがかかり始めた超遅すぎの26歳なわけですが。(ガキか俺は

攻略サイトはなんでも書いてるな、とかなり油断していたのか、自分も持ちキャラのフレームすら把握してなかったわけで・・・(;´Д`)

3Kの特徴や奏の性能も無敵ばっかりに目がいってしまって完全に把握してなかった_| ̄|○
と、いうわけでちょっとだけ復習しつつ課題を挙げていくことに。

立Kと近Sの判定の強さの線引きが難しい。
立Kは発生5Fの速さ+SLASHより若干判定強化。
近Sは発生こそ7Fだが判定弱体化とはいえ、まだまだ使えるレベル。
ダルいカイ戦とか、立HSを近Sで刺すと勝負はこっちのもんですな。
厳しい聖ソル戦とか、近Sでカウンター一方的なら本体のテンションゲージ上がりますな。
自分は立Kを振る勇気がちょっと足りてない感じ、もう少し振っていこう、明日から(ぁ

3Sキャンセル。できない。これじゃ問題外すぎる_| ̄|○
前Pに基底90%が入っていると気づいたかつダメ差14(つまり×2で28差)
3P刺した後に使えないとやっぱり厳しい。
練習しよ_| ̄|○

スライド風神。スティックの持ち方がアレでとっさに出せない始末。
練習しよ('A`)

今日セガ&ドンキーで話題になっていたスレの下HS、発生は13F。なんとも驚き。
ただ5~14に足元無敵・・・と。発生した後にも付いているのはちょっとなぁ・・・

下Sにだって発生8Fで5~9Fまで上半身無敵付いてるってのに・・・
なるほど、刺されるのにはちゃんと理由があったわけですねぇ・・・
聖ソルのJHSを刺してるからおかしいとは思っていたが上半身無敵かよ・・・_| ̄|○

スレはにらみ合いに2HS使う人なら生P戒早めにか?
立K>立Kなら6Kから奏だぜイヤッヒーーー( ゚∀゚)
・・・できんのかな・・・

と、いうわけで他のキャラの検証も少しだけやり始めたはたにょりだった(遅せーよ

by hatanyori | 2007-05-08 06:30  

<< 今を~繰り返し~て~ま~だ~つ... こ~ぷすぱーてぃ~ >>