こ~ぷすぱーてぃ~

ニコニコを徘徊していたらコープスパーティなるゲームの動画がアップされていたので気になって見てみた。
どうやら名前からしてホラーのようだ・・・
すぃーとほーむが頭に浮かぶ・・・

キャラは5人
主人公の持田 哲志、主人公の妹の持田 由香、幼馴染の中嶋 直美、
委員長の篠崎 あゆみ、クラスメートの岸沼 良樹。

エンディングのルートは8つ(らしい)
そのひとつをニコニコでは公開していた・・・

感想はなんというか・・・怖い・・・と、思っていたら最後はなんだか展開がおかしな方向に・・・
これはもうホラーじゃないなぁ・・・と思っていたら、最後の最後にいろんな意味でヤバイ展開が待っていた・・・

由香ルート、ヤバス!!!

激しく萌えていたら最後の最後にとても11年前のゲームとは思えない展開が待っていたっ。
作者は今きっとエ○gのシナリオライターやってることでsy(;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
(最悪だ

と、思っていたら本当に最後の最期ででででd(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

はだしのゲンと並んでトラウマ決定_| ̄|○
気になったら是非ここから見てみては?
ウシロヲミルナ・・・
[PR]

by hatanyori | 2007-05-04 04:40  

<< 闘劇予選も3週間を切りました・・・ 東方 >>