人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温1ケタ以下に耐えられない変温動物なのだよ

気温1ケタ以下に耐えられない変温動物なのだよ_f0097382_18193513.jpg

秋田でこんな風にサクラが咲くのいつになるやら・・・寒い・・・
今日は朝はそれなりに晴れているかと思いきや、夕方は冷たい雨。寒い、冷たい、暗い。
そんなわけで、まだまだサクラが咲くには時間がかかりそうだなぁ・・・

でも、と、対比することでもないが、今年は暖冬のため、鳥海山や玉川温泉地域の道路の規制解除が早いようで。今月中の規制解除なんてかなりの異常事態だと思いますがね。

「毎年なんだかんだで色々あるけど、今年もやっぱり色々あるんじゃないかい?」と、そう思わずにはいられない雰囲気がなんだか最近になって出てきた。
それも東京に行った影響ですかね。
「なぁ、アンタもそう思うだろ?」

と、いうわけで車輪今さら最プレイしてます(ァホ

by hatanyori | 2007-04-10 18:25  

<< キタ━━━( ´∀`)・ω・)... 明里に会いに行く日h(ry >>