東北 着

今日は全国的に天気が曇りだったり雨だったりして、東京だって曇りじゃないか、と思われるかもしれない。…が、この何とも言えないど~んよりした曇り空を見ると、東北の日本海側来たぁと思ってしまうのはやっぱり今までの長い人生の積み重ねですかね?(ァホ

6時間かけてやっと福島までたどり着いた。とはいうものの、6時間で鈍行でも福島ー東京間は行き来できてしまうのか。日本もあくまで点と点の移動、として捉えるなら狭いなぁ、と感じた今日この頃。
新幹線や飛行機を使えばよりそう感じるんだろうな、と。あくまで目的地にしか用はなく、そこまでの過程は短い…あるいは無い方がいいと思える人は正直羨ましい。(´Д`)
漏れは目的地に行くまでもその過程にナニカなくちゃいけない、と我が儘な性格。何ともなぁ…
[PR]

by hatanyori | 2007-03-31 12:49  

<< 一日中暖かさを感じるにはまだま... 朝5時から電車乗るとは…(´Д`) >>