アニメフェスタ2007

あぁ・・・雨だ・・・だりぃ・・・
まぁいいや・・・行くか・・・
やたらとノらないテンションで出発した先はビックサイト。
豪徳寺-下北沢(小田急線-井の頭線乗り換え)-渋谷へと行き、さらに東京メトロに乗り換え。
地下鉄に乗り換えるのに3階へと階段を上るのがなんともシュールだったw
そして新橋到着。ここから乗るのはもちろん「ゆりかもめ」。
f0097382_0523822.jpg

行き先は「国際展示場正門」。
お値段は370円、高い・・・
しかも切符も微妙に凝ってる・・・
f0097382_0532296.jpg

改札で吸い込まれてしまうのは少しもったいないと思う人は、今の時代となっては少ないかな・・・
f0097382_0544080.jpg

レインボーブリッジを越え・・・
f0097382_055550.jpg

到着・・・デカいッ!というかどうして倒れてこん・・・
中はバカみたいに広い・・・

f0097382_19571340.jpg

一万年と二千年前から(ry

f0097382_19574817.jpg
f0097382_19575672.jpg

f0097382_19581969.jpg

ルパンのブースはかなり良かった( ´∀`)モンキーパンチ直筆すげぇ(゚Д゚;)

f0097382_195916100.jpg

新作のグレンガランから。高さ2m、ごっつい。バッチリ人だかりを縫って撮影( ´∀`)

一緒に回っていたKOH氏と別れ、単独行動。こういうときはRPGの経験値稼ぎが如く細かく回って、大回りしてイベントが起きるのをひたすらに待つッ、足が痛くても待つッ!!!(・∀・)アヒャ!!

・・・・疲れた・・・のだめでも観るか・・・

ちょwwwwwww

なんかキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
\

f0097382_203113.jpg


エンディングは一緒に盛り上がってました(ぉぃ
ピアニカ吹いてくれぇぇぇぇ!!!!!(アホ

f0097382_2041897.jpg


カリモフバロッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0097382_2051323.jpg

い~つでも~さ~がしているよ~どこかに~き~みの姿を(ぁ
このブースは予告を流し続けるだけだったのに人が絶え間なくいた。さすがは新海さん( ´∀`)
28日は観にいくZEEEEEEEEEEEEE!!!( ゚∀゚)

コトブキヤのブースも覗いてみた。
ハルヒの新作については撮影禁止。とは言っても発売は今年、いずれはお目にかかるけどw
ホワイトバランスミスって且つ補正ソフトも実家なのでそのまま載っけます。
f0097382_209923.jpg
f0097382_2091919.jpg
f0097382_2093138.jpg

f0097382_2082248.jpg

とりあえずこの辺で・・・(ぇ?

大部分を見たら今度は細かいところを・・・
ん?あれは・・・
f0097382_2010429.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

キタァァ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

キトゥゥアァァァ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

何つってもぬる8兄貴には

これをプレゼンツ( ゚∀゚)

f0097382_20152429.jpg


ハターシュ「消えうせろ」(ハドロン砲


今夜のアレはこれでけって:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

f0097382_201549100.jpg

プリッキュアはブレた・・・OTL
日本以外の国の方々に大人気だった(;´Д`)

こまごま回っていると、お、KANONのイベントやってる・・・なんだろ・・・
って栞役の佐藤朱さんじゃないKA!!!
(もち撮影禁止OTL)
話の内容が杉田智和寄りになってくあたり司会者もなかなか心得てる( ´∀`)
時々テレる姿がなんとも栞と重なる(*´д`*)とってもプリティな人だ・・・
「最後に一言お願いします~」
「そういうこという人、嫌いになっちゃいます・・・」
GUHAAAAAAAHHHHHHHHH!!!!!!!!!!
さすが・・・・さすが・・・・
あそこにいた大勢が転がった。心の中で転がったはず、きっと俺だけじゃないはz(ry

すでに時間は4時半、終盤に差し掛かってた。
帰りにギュウギュウ詰めで帰るのも嫌だったので、帰りに神様家族のライブでノリにノッて漏れのアニフェスを終了することに。
あぁ・・・こんな盛り上がるなら最初から全部行くんだった(ぉぃ

帰りももちろんゆりかもめ。
f0097382_20262141.jpg

新橋から乗り換えて秋葉原へ。今日は体力フル消費の方向で。
これもじゃんがらのためッ(ぇ?
f0097382_20264612.jpg

クラブセガで遊ぶのもそろそろ終盤。むしろラストかもしれない。
ちょいプレイ。アバやソル、聖ソル、スレ、エディには散々苦戦したがそれ以外には結構戦えるように。ビバ!!!ぶっぱ風神( ゚∀゚)・・・ないと勝てない。
連勝したこともあって数百円消費しただけ。KOH氏のMJも好調。いきなり親倍はないだろwww

ふぅ・・・これでアキバのギルティ納めか・・・

今日は全力。20時過ぎたのを確認してぼんしゃん全部入り注文。
f0097382_20313935.jpg


ンマァァァイ---( ´∀`)------!!!!!

余は満足じゃ・・・じゃんがらコンプリーツ(意味不

f0097382_20332844.jpg

切符を買っていつもの帰り道。
f0097382_20362986.jpg

「最近は部活で朝が早いので、今この手紙は電車で書いてます・・・」(ちょ
こんな締めでいいのか 糸冬
[PR]

by hatanyori | 2007-03-26 00:56  

<< 生新海さん見てキタ━━━(゚∀... 秒速5センチメートル鑑賞券が・・・ >>