秒速5センチメートル鑑賞券が・・・

3・28に秒速5センチメートルの最終上映後に新海監督が来る・・・
ということで鑑賞券の発売が1週間前の午前9時に発売ということで・・・

並んだ(;´Д`)

寒い。さすがに秋田とは比べるべくもないがそれでも寒い・・・
駅でホットコーヒーを買って正解だった・・・手に持って飲まずにカイロ代わり。
映画館前に着くと、スペイン坂方面にすでに列ができてる・・・OTL
それでも少し早めに行ったことが功を奏したのか列の真ん中くらいに収まった。
発売は9時からだったが8時20分頃にスタッフが現れて、
「鑑賞券の発売は9時からでしたが、時間を早めて発売させていただきます~」

イッヤッホーーーイ!!( ゚∀゚)

それから少しして列が少しずつ動き始めて8時50分にはチケット売り場の目の前に。
前の方を取るか、中央部分を取るか、中央部の前の席はもう埋まっていたので、あんまり前の方に行くとトークショーの時はいいかもしれないが、映画そのものは首が痛くなりそうな位置だったので、中央のできるだけ前列を指定してもらった。
真ん中より少し前・・・悪くはない。

チケットが取れてホッと一息。昨日の江ノ島行きの疲れがあんまり取れていなかったが、今日はホコ天、素直に帰って一旦でも睡眠を取ればいいのにアキバへ。
ホコ天にも店が開くにもまだ時間がある。
松屋で豚丼食って朝飯完了。頭がボーッとして交差点横で力尽きる(ぉぃ
このままじゃ凍える、とセガで軽く時間を潰す。
この時間は上級者がまだいないのか・・・練習するならこの時間。
対戦相手をしっかりみんな見てるのか、初心者には乱入しない。
つか自分が練習してると即効入られるあたり自分は初心者は脱出してるらしい。
闇慈・・・同キャラ戦なんt・・・(;´Д`)
100円で意外と時間がつぶれたのか、外に出ると、
f0097382_14113948.jpg

すでにホコ天なってる(´∇`)
今日もやっぱり女装グループはいるのね・・・皆勤だwww
あとはいつも歌っている有希さん。彼女も見ないことがない、というかずっと歌ってるのはすげぇ・・・

この前と特に変わらない様子だったので、このヤバイ状態異常を回復すべくさっさと帰ろうかと思い始めた矢先に、AKIRAちんよりメールが。
「秋葉原来たなら雪花の郷は食べた方が良いですよ。」
むぅ・・・どこだ・・・
とか言ってるうちに合流(´∇`)
そして雪花の郷に到着。
f0097382_1413187.jpg

これまたメニューに迷ったが、マンゴーを選択。
f0097382_1343212.jpg


ンマァァァーーーー( ´∀`)ーーーーイ!!!!

口に入れた瞬間その感触があるのに次の瞬間サッと溶ける・・・
嗚呼・・・表現できねぇ・・・
これは是非オススメ!!!

本当に軽い間食を済ませて目指すは萌えバーガー(ぇ?
・・・だったらしいがどうやら潰れたよう。
歩き回って気がつけば4時過ぎ。ホコ天を回ろうかと思ったがよくよく考えれば昼ご飯を食べてない(;´Д`)力はいんね( ´_ゝ`)
じゃんがら~~・・・・

じゃなくて向かいの

カレー屋(・∀・)アヒャ!!


そこでAKIRAちんにマサラティーを奢ってもらった。
感想は・・・

「癒しの空間( ´∀`)」

甘くてHPというかむしろSP回復(アホ
カレーは飛び抜けているわけではないがバランスが良かった~(´∇`)
満足して回復した気力で街を周って歩く。
ん?あれは・・・・

f0097382_1413586.jpg




f0097382_14142532.jpg




f0097382_14144175.jpg




f0097382_14165128.jpg


月!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


すんごくかっこよかったZE!!!( ゚∀゚)
というわけでやっぱネタの尽きないアキバだった。 糸冬(ぁ
[PR]

by hatanyori | 2007-03-22 13:59  

<< アニメフェスタ2007 じゃんがら~じゃんがら~( ゚∀゚) >>