ラジオ会館

f0097382_22503778.jpg

(昨日電波悪くて送れなかった物をとりあえず)
送信ラジオ会館行ってきました~(´∇`)
コトブキヤ、KーBOOKS、海洋堂、Yellow Submarineなどなどぐるっと巡回。
フィギュアにずっと唸ってたぁ~、特に等身大とか等身大とか等身大とか。
………30万でぃすか…安い…買い物だけど…(´Д`)

その後はアソビット、とら、祖父、あきばお~、スターケバブ、ツクモと回る。どこも必死だ。
最後はクラブセガでギルティ。ソルカイにはボコられたけど一応11連。試合荒らして闇慈連勝。ウソくさい試合、多数。結局秋田にいるときと根本的な問題はかわらず。ちゃんと練習して経験積めということですな…(´Д`)

自分のために買うものは今回はないので、とりあえず次回に持ち越し。武器屋の隣行くの忘れたぁ…南無(TдT)
[PR]

by hatanyori | 2007-03-14 22:50  

<< じゃんがら~じゃんがら~( ゚∀゚) 秒速5センチメートル >>